« 子供の仕事 | トップページ | 尻松チョビ日記2 »

2010年2月17日 (水)

尻松チョビ日記1

さて。
またもや旅に出てきました。どこにいるかと言いますと、ええ、今更隠して懐かしの『イマリン』(ご存知じゃない方のために解説いたしますと、『今リンコはどこにいるか?略してイマリン』というアホみたいなクイズをブログでやったことがあるんです。その時私はベトナムにいたんですけどね)をやってもあまりに答えがつまらなさすぎて非難囂々になりそうですので、さっさと白状しますと、またもやハワイに来ています。
なぜテレビがないかといいますと、ビッグアイランド(ハワイ島)の隠れ家っぽい宿泊所に宿泊するのでテレビがないんです。でも不思議なんですがテレビはなくてもWiFiはあったりするんですよね。
男子フィギュアのショートブログラムも見られなかったし、藤田まことさんの訃報も知りませんでした。きっと今頃リン母が「藤田まことがっっ」って言ってると思います(別にファンというわけではございませんが)。

で、またもや尻松さんにチョビ執事をお願いしておりますので、これからしばらく『ほのぼの尻松チョビ日記』をお楽しみくださーい。

『今日はあれから1日吹雪いてました。
チョビは相変わらず、寒い中では元気ですな。
でもね、怖いぐらいにいい子にしてるんですけど、大丈夫かな?
この前までのわがまま言い放題が嘘のようなんですけど・・・
多分、いつも玲子さんにするよりはくれくれ攻撃してるんだと思うけど、
いつもの感じじゃ”まだ”なんですよ。
落ち着いていれるからいいのだけど、ちょっと拍子抜けの気分です。
散歩だけはいつも以上に連れ回されたけどね。
ドッグラン行って一通りどやしつけて、そのまま大雪のプロスペクトパークまで。
こっちが汗だくになっちゃいました。
今はもうグースカ寝ています。』

0
↑どやしつけているのかどやしつけられているのか?後ろ足がちょっとビビり気味?

1
↑真っ白です。チョビの世界です。

ええ。
ちなみに今日尻松さんと電話で話をしたんですが、背後でチョビがワンワカワンワンワンワンワンッッ!!と吠えまくってる声が聞こえてきました。
完全に尻松さんをアゴで使っている風な声音でした。
チョビ……。相手を見て態度を変えるタイプだったとは……。


↓ハワイ、結構涼しいです。一年で一番涼しい時期なのかしら?
人気ブログランキングへ

|

« 子供の仕事 | トップページ | 尻松チョビ日記2 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

またもやハワイに!!(羨
ハワイ島も一度行きたいと思いつつ、いつもオアフに行ってしまいます。
TVもないのんびりまったり過ごすなんて、なんかロマンスのかほりがしますけどheart04

前回に引き続き、マウナロアのコナコーヒーキャンディコーティングマカダミアナッツをオススメします!!

投稿: yayo | 2010年2月18日 (木) 21時23分

今朝は関東も雪が積もりました。
ハワイ島良いですね~マウナケアのスター&サンライズウォッチングがすごく感動するみたいなので行ってみたいです!

投稿: ai | 2010年2月18日 (木) 09時29分

懐かしの『イマリン・クイズ』。

テレビが無いのは『超高級?隠れ家リゾート』の方だったんですねぇ。

ハワイ島では火山見物とかしましたか?
一度行ってみたい場所です。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年2月18日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の仕事 | トップページ | 尻松チョビ日記2 »