« バスクリンの海 | トップページ | 節食 »

2010年3月13日 (土)

トップ画像更新

トップ更新しましたー。
チョビのマヌケ画像と呪いっぽい雰囲気(どんな雰囲気?)をミックスしてみました。
トップを更新したら本文の幅を狭くせざるを得ず、写真や動画の端っこがちょっと切れてます。
これからは画像や動画の解像度もちょっと下げてアップしますね。

そうそう。
トップが変わらない方は、ブラウザの更新ボタンを押してみてくださーい。

↓結構時間かかった……。
人気ブログランキングへ

|

« バスクリンの海 | トップページ | 節食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンコさんこんにちわー!画像トップかなりイケてますね!チョビちゃんがスーパーカワイイです!

投稿: あちゅ | 2010年3月14日 (日) 20時32分

チョビさまのほっかむり最高happy02
すごくかわいいっheart04

投稿: indy | 2010年3月14日 (日) 04時36分

おとぼけチョビちゃんだけじゃなくて
呪いも含まれていたんですね(笑)

投稿: エドのママ | 2010年3月13日 (土) 19時18分

初めまして。私は鬱病と統合失調症で闘病中のシンと言います。生きている事がよく分からなくなりネットサーフィンをしているうちにたどり着きました。面白くて夜中に一気読みをしてしまいました。少し眠いです。私もブログを最近始めました。もしよろしければ相互リンクさせては頂けないでしょうか?お時間がある時に除いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

基本的に闘病記ですが、病気は辛いですが日々をなるべく面白く生きてそれを記事にしたり、役立つ裏情報等もたまに書いてます。ご検討頂ければ幸いです。

応援クリックさせて頂いて帰らせて頂きます。
突然のコメントで失礼致しました。

失礼します。

シン

投稿: シン | 2010年3月13日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスクリンの海 | トップページ | 節食 »