« アカデミーアワードのドレス | トップページ | 今日のウィンドーショッピング »

2010年3月 9日 (火)

訂正:小春日和 だと思ってたら違ってたので『小春日和ぽい日』に変更(長っ)

昨日今日と、ニューヨークはポカポカ陽気。
まさしく小春日和です。

で。

まあ、チョビにはちょっと暖かすぎるようで、お散歩もノロノロ歩きですし、ちょっとお腹も下し気味。

心配なので早めに帰宅しようかと思ったら、チョビは平気な顔でテクテクテクテク勝手に家とは反対方向に歩く歩く歩く歩く。
うっかりダウンを着て出かけた私のほうが、頭がボーとしてくる有様です。

こうしてお昼も夜も、せっせと小1時間ほど歩いてやっと帰宅すると、こんどは

Photo
↑何かちょーだい。

お腹をこわしてるくせに、おやつの要求だけはいつも通りです。

ていうか。

チョビ。

テレビが見えんのだけど、どいてくれませんかね。


↓クッキーもらうまでどいてくれなかった……。
人気ブログランキングへ

|

« アカデミーアワードのドレス | トップページ | 今日のウィンドーショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンコさん、小春日和とは晩秋または初冬の暖かな日のことです。 Indian Summerと同じです。 おせっかいですみません。気になったので・・・。 ピカケ

投稿: | 2010年3月 9日 (火) 12時25分

このチョビちゃんショット、チョ〜かわゆいですheart01

投稿: lucky | 2010年3月 9日 (火) 07時22分

へーそーなんですかーーーー

彼女すっごい背が低いんですよね?
なんかそんな感じしないんだけど。

わたしはサンドラブロックが主演女優賞を獲ったのが嬉しかったです^^
THe Blind Side 観たけどすっごいよかった!
ちと、ブロンドには違和感あったけど・・・

投稿: yayo | 2010年3月 9日 (火) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカデミーアワードのドレス | トップページ | 今日のウィンドーショッピング »