« お化け屋敷一転パラダイス | トップページ | 尻松チョビ日記10 »

2010年3月 1日 (月)

突然ですが新刊のお知らせです

ハワイで浮かれている間に、いつの間にか世間は3月。
びっくりしました。
もう春なんですね。
NYの春はまだまだ遠いんですが、でも3月っていうとちょっとウキウキします。
で、ウキウキついで(?)でキリの良い3月1日に、やっとやっとの新刊のお知らせです。

講談社文庫から4月15日発売予定
『爆笑ニューヨーク POWERFUL』
お値段未定です。
一冊八十万円よりはお安いです。

一生懸命がんばりました。
お写真は、いつも通りトミーにお願いし、本文はもちろんイラストも今回はちょっと多めで御飯くれくれってうるさいチョビを尻松さんやポールに押し付けて、必死のパッチでかきました。
ええもうおくさん、ちょっとこれは読まなくちゃ損よ、な情報いっぱいいっぱい集めましたです。
ものすごくがんばって書きましたので、是非是非読んでくださいね。
これまた気がつけば、これで6冊目なんですが、ちょっとは大人になったリンコさんの姿を皆さんに見ていただける。かもしれない。ので、よろしくお願いいたします。

何度本を出させていただいても、その度に「こんな私のために、編集担当さんや校閲のみなさん、営業の皆さん……大勢の会社の皆さんがプロとしてのお仕事を一生懸命してくださり、そして読者のみなさんが大切なお小遣いを使って本を買ってくださるんだなあ」ってしみじみとありがたく幸せに思います。

こんな時代だからこそ、『アホかっ』と思いながらも『どひゃ』と笑える時間を是非皆さんと共有したいと思います。
一家に一冊全社で100冊。
講談社文庫『『爆笑ニューヨーク POWERFUL』

よろしくお願いいたしまーす!

↓もちろん、チョビ嬢のグラビア付き。
人気ブログランキングへ

|

« お化け屋敷一転パラダイス | トップページ | 尻松チョビ日記10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー!
嬉しいです。

BLOGチェック遅れて、遅くなりましたがホント楽しみです。表紙とか、写真とかすべてにおいて楽しみです。
4月15日発売予定
『爆笑ニューヨーク POWERFUL』
いやーほんと、待ちに待ちました。アー楽しみ。

サイン会やりましょーよ。
ほんと、講談社さん何とかお願いします。
出来れば土日でお願いします。
あー、楽しみ。。。

投稿: しらす | 2010年3月 7日 (日) 10時11分

待ちに待った新刊、楽しみです!! 
サイン会、駆けつけますよ。

投稿: toshiko | 2010年3月 5日 (金) 03時24分

待ってました!!!
それも4月15日は、なんと私の誕生日なんでーす♪
たぶんNYで迎える最後の誕生日に、
リンコさんの新刊が私の手元に!!!!!
幸せで~す!
ぜひ、サイン会やってくださーい!!!

投稿: ゆりり | 2010年3月 4日 (木) 21時35分

新刊おめでとうございます~!!
5月にNYに行くので、この本で
下準備をしていきます!
ああ、今から待ち遠しいです♪

投稿: meg | 2010年3月 2日 (火) 07時07分

わーい!

amazonで予約します!!!

デパートでサイン会やってくださーーい!

投稿: kawako | 2010年3月 1日 (月) 22時22分

すごぉく、すごぉく嬉しいです(涙)
待望の新作!!ぜぇったいぜぇったい予約して買います。さらにつぎの新作も期待して待ってますね♪

投稿: あやこ | 2010年3月 1日 (月) 22時08分

★ありがとうございます★
みなさーん。
たくさんのコメントをありがとうございます!
新刊のこと、こんなにおめでとうとうれしい★をいただいて、ホントに感激です。
ええもう。
皆さんの期待を裏切らない内容となって……いる……はず……なんで、是非楽しみに待っていてくださいね。
サイン会はー。んー、日本では予定無しでございます。
誰か企画してくださーい。
金粉ショー以外ならなんでもやります!

投稿: リンコ | 2010年3月 1日 (月) 20時37分

やっぱりぃ! そうだったんですね。 FedExなんか日本に送ったり・・・

なんかそんな気がしてたんだよね。

待望の新刊。 80万円だろうが、なんだろうが、しっかり購入させて頂きます。

ふふ、たのしみだなぁ。

ちなみに、リンコさんのサイン本はどうしたら手に入るんでしょう。

サイン会、日本でやります?

投稿: ロンドン野郎 | 2010年3月 1日 (月) 09時58分

うあ~やったぁ\(^-^)/
絶対買いますぅ!
めっちゃ楽しみにしています!

投稿: mie | 2010年3月 1日 (月) 08時39分

やったー。待望の新刊です☆
指折り数えて待ちます♪

投稿: yukitalia | 2010年3月 1日 (月) 08時38分

新刊待ってました!
すごくすごくうれしいです!
発売日が待ち遠しい~~~!!

投稿: tomo | 2010年3月 1日 (月) 08時30分

新刊発売おめでとうございます!!
この日をずっと待ち焦がれていていましたheart
数年前にりんこさんの本と出合ってから大ファンになり、発売されている本を全巻購入して何度も読み返してます☆友人にも勧めているので、私の周りにはりんこさんファンが沢山出来ました(o^-^o)
りんこさんの本に何度助けられた事か。。。読む度に元気が湧いてきます☆
新刊の発売日を、さっそく手帳に記入しました♪4月が楽しみです!!

投稿: sayu | 2010年3月 1日 (月) 08時17分

執筆お疲れ様でした〜。楽しみにしています。
チョビ嬢のグラビア大好きですheart01

投稿: lucky | 2010年3月 1日 (月) 07時51分

待ってました〜。
こいつは春から縁起がいいねぇ。

投稿: アロハバンビ | 2010年3月 1日 (月) 04時09分

めちゃくちゃうれしいですsmile
待ち遠しいなぁ~。

投稿: indy | 2010年3月 1日 (月) 03時17分

やった~!
もう本当にずっとずっと新刊がでるのを待ってました(*^^*)
楽しみだな~早く読みたいな~♪

投稿: JADY | 2010年3月 1日 (月) 02時36分

あー、待ち遠しいです。
アマゾンで予約できるのかな?
早速、やってみます。

投稿: カピパラ | 2010年3月 1日 (月) 01時21分

祝!新刊!!
わぁい。すごく楽しみです。
私はリンコさんとチョビちゃんが好きで、
りんこさんのブログや書籍でかかれる事を単純にたのしんでるですが、
10割人生(言い訳やあきらめに囲まれず、本当に自分の道を、全て手に入れて生きる。自分らしさを感じながら、本来の個性が一番自然な形で 、100%発揮される仕事、生活、人生)の先輩として勝手にお慕いしてます。
リンコさんのcheermember(^^)より

投稿: KIYO | 2010年3月 1日 (月) 00時40分

わぁ~~!やっと待ちに待った新刊発売なのですね!
4月15日はカレンダーに◎を付けて本屋さんへ突撃ですわん。そして、冬休みに続き春休みもハワイ(カハラ)へ行くので、なんだかリンコさんとカブっているようで嬉しい~~ブログを毎日楽しく拝見しつつ、東京から応援しています!!

投稿: キャーマタ | 2010年3月 1日 (月) 00時23分

イヤーン、首長くして待ってましたああああああああ~!!
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
4/15ですねっ!
予約しておきますっ!

ぜひとも紀伊国屋でのサイン会をhappy01

投稿: yayo | 2010年3月 1日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お化け屋敷一転パラダイス | トップページ | 尻松チョビ日記10 »