« 尻松チョビ日記11 | トップページ | ただいまー »

2010年3月 4日 (木)

尻松チョビ日記12

今日、旅のはじめに立ち寄って仲良しになった(って勝手に決めてます)ワイキキの素敵セレクトショップmuse by RimoのYUKARIさんに会いに(=お買い物に)行ってきました。
で、「うひゃー。日に焼けましたねー」って言われて改めて気がつきました。
すごい真っ黒け。
いや。
焼けたのは知ってましたけど、ショップの鏡に映る自分のドス黒い顔を見て、改めて『ギエエ』ってなったんです。
ハワイ在住の彼女達の誰よりも私が一番黒かった……。
クレヨンに『松崎しげる色』ってのがあるってきいたことがあるんですけど、『リンコ色』ってのも作ってもらってもいいかも?って思う位です。
あいや。まさかいくらなんでも松崎しげるほど黒くはないんですけど、なんか私的に人生中1−2を争う焼け方なもんで。。。
そんなハワイ極楽バケーションも明日で終わりです。
ああ。
冬の大雪のドロドロのベトベトのNYに帰るのはコワいけど、でもやっとやっとやっとチョビに会えます。
あああああ。
チョビ〜〜〜〜。
待っててねえええ〜〜〜〜。

で。
そのチョビと尻松コンビは……。

『元気、元気!
そりゃもう凄い元気です。
僕自身は何故かこういう時に限って忙しくなるんだけど、
チョビは仕事はして欲しくないみたいで、
集中することを許してはくれません。
ってこんなこと言っても、騒がないと具合が悪いんじゃないかと心配になるんですけどね。
後ろ足のこの感じが結構気に入ってます。
伸びした時のこの足の可愛いことったらありゃしない。
もう一枚は、ちょうだ〜〜〜い!ですね。』

302_1
↑この足の感じ。

302_2
↑ちょうだーい、の態度も不真面目。

いやー。チョビのそんな細かい所まで見てくれて、しかも『可愛いったらありゃしない』とまで言ってもらえるなんて……。
自分の犬でもないのに、ホントに親身になってお世話してくださって、そんなに可愛いと思ってくれるなんて。本当に本当にありがたいことです。
明日はいよいよ帰路につきます。
夜の便でハワイを出ると、翌日の夕方NY着なんですよね。
国内なのに日本に行くよりNYに帰る方が時間がかかる不思議。

ていうか。
ロスで飛行機乗り換えるの、午前5時半なんですけど。
私、大丈夫なんでしょうか……。

↓早朝便レッドアイ。まさか自分が乗る事になるとは……。
人気ブログランキングへ

|

« 尻松チョビ日記11 | トップページ | ただいまー »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

レッドアイってなんかカクテルの名前みたいですけど(語源は同じ?)、ロスの乗換朝5時半。

大丈夫ですよ。 NY時間は8時半。 お目ざめの時間です。 ハワイからのフライトはしっかり寝てくださいね。

もうすぐチョビ嬢様と再会ですね。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年3月 4日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻松チョビ日記11 | トップページ | ただいまー »