« 尻松チョビ日記12 | トップページ | ニューヨークの香り »

2010年3月 6日 (土)

ただいまー

レッドアイに乗って帰ってきましたニューヨーク。
帰宅してみたら、チョビは今朝からちょっと食欲不振だとかで、心配した尻松さんはソワソワ。
どうやらチョビは朝から荷造りしている尻松さんを見て
「捨てられるかも……」
と不安になった模様。
でも、私が帰宅して尻松さんも一緒にいるのを見て一安心した様子。
私と尻松さんが心配して見ている前で、横倒しでグースカ寝た後、ムシャーと御飯をがっつき、また爆睡しています。

一方尻松さんは、酔っぱらってベッドの手摺に足をぶつけた(んだと思う)せいで、足の甲のホネがひび?もしくは骨折?なぐらいの激痛に悩まされつつ、約3週間のチョビ執事をすばらしく誠実に、愛情たっぷりにこなしてくださいました。
しあわせ犬チョビ。
一緒に旅行できればいいのにな……。

Hawaihusky
↑ワイキキハスキー。サービスドッグ、って書いてあるジャケット着てました。

Atamahazurechobi
↑ニューヨークハスキー。暑さにはめっぽう弱い。

まさかハワイでハスキーを見掛けるとは思いませんでした。
チョビ、ハワイでも暮らせるのかな?暑すぎるかな?

↓レッドアイで爆睡。現在真夜中なのに目がギンギン。どうすりゃいいの。
人気ブログランキングへ

|

« 尻松チョビ日記12 | トップページ | ニューヨークの香り »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!

サービスドッグって、盲導犬、聴導犬、介助犬なんかのことを言うんですね。このワイキキハスキー君は聴導犬か介助犬で、ご主人さまを助けているんでしょうね。エライ!

昨日東京の地下鉄の中でで黒ラブ君の盲導犬が活躍しているのを目にしました。結構混み合っている車内だったんですけど、ご主人さまをちゃんと誘導していました。ご主人が席に座ると、他の乗客の邪魔にならないように、足の間に入って小さくなるんです。

地下鉄の車内はちょっとした感動が広がっていました。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年3月 6日 (土) 19時00分

リンコさんお帰りなさ~い(^-^)
ニューヨークあんまり寒くなくて良かったですね♪
チョビちゃんもママ帰ってきて良かったね!

投稿: JADY | 2010年3月 6日 (土) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻松チョビ日記12 | トップページ | ニューヨークの香り »