« インクカートリッジ | トップページ | 新刊発売キャンペーン実施中 »

2010年3月19日 (金)

新刊プレスリリースが届きました

担当さんが、新刊のプレスリリースを送ってくださいました。
表紙も完成して、いよいよだーという感じです。

今回の表紙は写真です。
それがもうまたなんていうか、可愛いくてヌけてて動物登場でビートルズで(?は?)……リンコ的に超ドストライクなものに仕上げていただきました。
デザインしてくださったのは、大天才・坂野公一さんです。
早く皆さんにもお見せしたいんですが、もうちょっとお待ちくださーい。

プレスリリースの内容はこんな感じです:

『爆笑ニューヨーク POWERFUL アホで使える最新情報てんこ盛り!』

竹内玲子

4月15日発売/352頁(ぐらい)/定価 648円 (税込) 680円

無茶苦茶当たるリーディング、一口食べるごとに天国行き、のチャイナタウンのカス テラ、荒野のような激安ファッションショップ。たくましく生きるリンコの抱腹絶倒、空前絶後なエッセイ&ガイド。大人気「笑うニューヨーク」シリーズが、よりパ ワフルに、よりラテンになって帰ってきた! 文庫書き下ろし。

よりパワフルでよりラテンです!

そうだ。
NY紀伊国屋さんのサイン会、まだ日程は確定していないんですが、できれば来てくださる皆さんにプレゼントを用意したいと思っています。
今のところ、チョビ小物を考えています。
また決まったらお知らせしますね。
皆さんよろしくお願いいたしまーす。

Dsc078341
↑昨日はこの姿勢で泣き続けていたチョビですが、本日見事に大復活しました!


↓ああ。。。全体的にほっとしました……。
人気ブログランキングへ

|

« インクカートリッジ | トップページ | 新刊発売キャンペーン実施中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★yayoさん
いやーそれがー大阪ではサイン会は無いんじゃないかなと……。誰も企画してくれませーん。はっはっははっははっはは( ノ ̄∇ ̄)ノ

投稿: リンコ | 2010年3月23日 (火) 15時56分

サイン会大阪で実現するのかなー♪
楽しみにしてますねーheart04

投稿: yayo | 2010年3月23日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インクカートリッジ | トップページ | 新刊発売キャンペーン実施中 »