« 今日のウィンドーショッピング | トップページ | 最近のカスタマーサービス »

2010年3月11日 (木)

恐ろしいショッピングモール

今日、ちょっと用事があって今まで足を踏み入れたことのないエリアに行ってきました。
その用事のあったエリアの用事のあったオフィスは、未だかつて見た事が無いほどの砂漠ビルの中にありました。
どんな風に砂漠だったかといいますとですね。

Img_2981
↑一応ショッピングモール、ってサインはありますね。

Img_2980
↑はたして動くのかどうか定かではないガキの乗り物が隅っこに放置。

Img_2977
↑メリーゴーランドもバイクも放置。

Img_2978
↑放置。

Img_2979
↑そして意味わからん壁一面の大鏡。

Img_2972
↑振り向くとはるか彼方までほとんど人がいない大廊下。

Img_2973
↑一日一人しか客が来ない(としか思えない)わけのわからん物屋。

Img_2975
↑一日二人しか客が来ない(んじゃないかな)上に従業員がいない店。

Img_2976
↑奥に客二人(うちガキ一人)発見。本日の売り上げ終了。

一体このビルは何なんだ?
「なんじゃここは、なんじゃこれは、なんじゃここは」
と、最初から最後までずーーーーっと独り言いいっぱなしでした。
マジで究極のなんじゃこりゃモールです。
いや。マジで、何なんだあそこは?

↓ポールに訊いてみたら「ああ。あそこね。あそこはどこでもないんだよ」と言われた(意味わからん)。
人気ブログランキングへ

|

« 今日のウィンドーショッピング | トップページ | 最近のカスタマーサービス »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

まあ、中が明るいからいいようなもんで、これで薄暗かったら、かなり怖いですよね。

『砂漠ビル』って表現がリンコさんらしくて面白いsign01

投稿: ロンドン野郎 | 2010年3月11日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のウィンドーショッピング | トップページ | 最近のカスタマーサービス »