« 尻松チョビ日記10 | トップページ | 尻松チョビ日記12 »

2010年3月 3日 (水)

尻松チョビ日記11

数時間前にワイキキに戻ってきました。
ビッグアイランドと比べると、もうなんていうか、大都会!
ネオンがまぶしい、人が多い、1ブロックごとにABCストアがある。
目が回りそうです。
そして、ビッグアイランドよりオアフのほうが涼しいんですね。
ビッグアイランドは常に日中80度以上で、ハっと気づいたら真っ黒黒に日焼けしてしまっていたんですが(首もとと腕が醜く真っ黒に……)、オアフは72度前後。
でも、湿気は少ないし過ごしやすい気候です。
しかしこの日焼け後、どうすればいいんでしょう。
日焼け止め、全然塗ってなかった報いです。
そうそう。
右足にストライプ模様の日焼けが出来て、これは一体なんとしたことだ??
って思ってたんですが、今気がつきました。
ブロークンジーンズの破れ目が三本。この隙間から日焼けしたのでストライプ。
アホ丸出しです。
左ヒザもブロークンの部分だけ真っ黒。
もっと言うなら、首もともU首Tシャツの形に真っ黒。
みっともないことこの上無し。
でもま、いいか。
帰ったらまたしばらくタートルネックとマフラーとダウンジャケットの日々だし。

で、NYなんですけど、また明日一日中雪だとか。
コンちゃんからもメールが来て、雪のせいで自宅から一歩も出られず会社を休まなければならなかった上に、雪かきをしても肩までの高さの雪が積もってる、ってききました。
5日には戻るんですが、私大丈夫なんでしょうか……。

さて。
執事から下僕に格下げされた尻松さんですが、今日はどんなでしょう。

『本日も”ご飯の人”でございます。
夜の散歩に行こうとしても、
ん?何?あんたが行ってくれるんかい?みたいなね。
でもいつも通りに元気なチョビでした。』

301
↑ふわー……。え?何散歩、行く?あそ……。ふわー。

って。チョビ、なんて傲慢な……。


↓最近ドッグウォーカーさんに『クイーンチョビ』って呼ばれてます。
人気ブログランキングへ

|

« 尻松チョビ日記10 | トップページ | 尻松チョビ日記12 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

分かりますdespair
私も去年の6月に、うっかり日焼けをしました。

デコルテとか二の腕は3ヶ月くらいで目立たなくなったんですけど、太ももは普段出さないので日焼け痕がまだ残っています。結構しつこく残っています。という訳で苦労しますよ・・・bearing

投稿: kanikama | 2010年3月 3日 (水) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻松チョビ日記10 | トップページ | 尻松チョビ日記12 »