« 訂正:小春日和 だと思ってたら違ってたので『小春日和ぽい日』に変更(長っ) | トップページ | 恐ろしいショッピングモール »

2010年3月10日 (水)

今日のウィンドーショッピング

旅行してお小遣いもなくなったし、長い間チョビと離れていてとっても寂しかったし、当分は地味にチョビとウィンドーショッピングに励もうと決心しました。

ええ。世にもくだらない決心ですけど、この数日御天気もよくてポカポカ陽気なので、ボーと歩きながらあちこちのお店をのぞくのが結構のどかで楽しいんです。

そして、今日のショッピングはチョビの好みでココになりました……。

Dsc07678
↑棚チェック。

Dsc07683
↑輪ゴムチェック。

Dsc07684
↑ショッピングバスケットチェック。

ええもう。チョビの大大大好きな文房具屋さん、ステープルズです。
大喜びで駆け込むんです。
私も文房具屋さんは好きですけど、チョビがなんでこんなにココが好きなのか、理由が全然わかりません。
それに、チョビがあちこちに首をつっこんでなかなか出て来てくれないし、後ろから見てると首無し犬みたいに見えてブキミだし、店員さんとかお客さんに首無し犬をジロジロ見られて結構恥ずかしいし、私は早く出たいんですけど、チョビチェックがかなり細かくて長居してしまいがちです。

Dsc07694
↑そんなにココが好きなら、売りに出しちゃうよっ。

……って冗談でやったら、チョビにアクビされた。
しかも白目むいた凶悪な顔で。

↓この日のステープルズ滞在時間38分。
人気ブログランキングへ

|

« 訂正:小春日和 だと思ってたら違ってたので『小春日和ぽい日』に変更(長っ) | トップページ | 恐ろしいショッピングモール »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

今日のチョビちゃんには、ノックアウトされましたsweat01 かわいすぎhappy02happy02

投稿: lucky | 2010年3月10日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訂正:小春日和 だと思ってたら違ってたので『小春日和ぽい日』に変更(長っ) | トップページ | 恐ろしいショッピングモール »