« 最近のカスタマーサービス | トップページ | トップ画像更新 »

2010年3月12日 (金)

バスクリンの海

昨夜も、インクカートリッジが届く前に直してやる、と意地になってプリンターと格闘し(結局直らずじまい)超夜更かししてしまい、挙げ句にウルトラ肩こりになってしまったので寝る前にバスタブにゆっくりつかりました。

いつどうやって手に入れたのかさっぱり心当たりがないイタリアのバブルバス(オリーブオイルが入っているらしい)を入れて、ブクブク泡立てていい香りを楽しんでいてフと思い出しました。

日本ではバスクリン入れてたなあ。
昔は緑色のバスクリンしかなかったけど、後になってブルーのバスクリンが出て喜んで買って来て青いお湯を楽しんだなあ。
で、また連想ゲームで思い出したのがハワイの海。

そうそう。
クジラ見物にも行ったんですよ、結局、オアフで。

Dsc07626
↑クジラ……。

Dsc07627
↑クジラ…………。

そういうわけで、クジラの背ビレ見物でした。
でも、海の色がすごくてきれいでもうほんと、信じられない位青くて。

Dsc07629
↑ホントにホントにこんな色。絵の具を溶かしたみたい。

Dsc07628
↑クジラが出ないから、ヤケになってダイアモンドヘッドも映してみた。

Dsc07632
↑ちょっと深いところはこんな青。

こんな青い海の下に、クジラとかエイとか大王イカとかが潜んでるんだと思ったら、もうコワくてコワくてチビりそうになりました。

↓なら行くな。
人気ブログランキングへ

|

« 最近のカスタマーサービス | トップページ | トップ画像更新 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のカスタマーサービス | トップページ | トップ画像更新 »