« バレエダンサーとデートすることとスペイン語の勉強 | トップページ | 街クマ »

2010年3月22日 (月)

街イカ

従妹のキョウコちゃんとほぼ毎日メールの交換をしているんですが、その中で何が理由だったか生まれ変わりとか前世の話になりました。
キョウコちゃんが『前世は無茶苦茶幸せなのに、今生がチョー不幸とかいやよね』みたいな事を書いて来たんですが、そこで私が思ったのは、

不幸な前世や幸福な前世よりなにより、一番イヤなのは大王イカだった前世じゃないか……

ってことです。
そんな、自分が子イカでわけのわからん深海魚に追いかけ回されて逃げ回った記憶とか、深海でクジラと戦っていたイカ時代なんか思い出した日にゃ、その場でチビります。5番街歩いていて突然思い出したらホントにチビります。

なんてことをボエーっと考えながらロックフェラーセンターの地下から5番街に出ようとしたまさにその時。

Img_3004
↑……あっ……?

Img_3005
↑ぎゃーー!

い、い、いたっ。
アイツが。
こんなところにっっ。

アンソロポロジー。
一体私になんの恨みが。

Img_3006
↑店内は可愛いものだらけなのに……。


↓ていうか、前世でイカだったことがあるのか?もっと言うなら、イカが人間に生まれ変わるってこと、あるのか?
人気ブログランキングへ

|

« バレエダンサーとデートすることとスペイン語の勉強 | トップページ | 街クマ »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

★永哲さん
あっ。私もノシイカとかスルメとかイカぽいおつまみ大好きです!イカメシも好き。でもお酒は行一滴も飲めませーん。

投稿: リンコ | 2010年3月23日 (火) 20時11分

イカしたディスプレイですなくコ:彡。(笑)

オレは烏賊のアルミホイル焼きとビールがあればゴキゲンです♪scissors

投稿: 永哲 | 2010年3月23日 (火) 18時34分

★KIYOさん
こんなにコワいのにこんなに考えてしまうってことは、もしかして私イカが好きなんですかね?愛って不思議(?え?)

★ロンドン野郎さん
自然史博物館にはたしかにアイツがいますね……。ノシイカ状態で……。私の前世は貧乏な一生独身の村八分女です。イカの記憶はまだ蘇っていませんです。

投稿: リンコ | 2010年3月23日 (火) 16時00分

そういえば、自然史博物館でリンコさんの前世の大王イカのスルメを見たような気がします・・・

って、前世療法とかで、イカだったんですか? 本当に!

投稿: ロンドン野郎 | 2010年3月23日 (火) 10時26分

あっは~っ(大笑い)
リンコさん最高!!
アイツ(街イカ)をちゃんと呼び寄せてるし。
EVAさんへの返信コメントも。
演目は分からないんだけど、「ま。いっかぁ」と妙に納得させられちゃいます。

投稿: KIYO | 2010年3月23日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエダンサーとデートすることとスペイン語の勉強 | トップページ | 街クマ »