« 新刊発売キャンペーン実施中 | トップページ | バレエダンサーとデートすることとスペイン語の勉強 »

2010年3月21日 (日)

チョーウルトラ御天気!

本日、最高の御天気でした!
半袖短パンの人が街にはいっぱい。……ってまあ、アメリカ人ならではですね。
日本ではこのぐらいの気候で短パンTシャツにはならないと思いますが、とにかくちょっとでも気候がよくなり気温が上がると、うおおおおおおおーっと興奮して夏着になるんです、アメリカ人は。
私も浮かれてサンドレスで出かけてみようかと思ったんですが、チョビと一緒にベランダに出てみたら日陰はさすがに涼しげだったので、やっぱり普通のシャツとジーンズにしました。

手術の後遺症もなく、超ウルトラ元気になったチョビもあまりの陽気にウキウキでした。
こうして春がきたかな?
って思っていると、突然また冬が舞い戻ってきたりするので油断できないんですけどね、ニューヨークは。

Dsc07857
↑イースターが近いので、こんな小物が。あれ、日本製?

Dsc07858
↑とりあえずウサギ出しとけ。って感じのカゴ。

Dsc07859
↑色もイースターカラーでカラフル。

Dsc07856
↑これはイースターに何か関係が?

↓つい浮かれて良い匂いのハンドソープを買ってしまった。一日一食キャンペーンなのに……。
人気ブログランキングへ

|

« 新刊発売キャンペーン実施中 | トップページ | バレエダンサーとデートすることとスペイン語の勉強 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊発売キャンペーン実施中 | トップページ | バレエダンサーとデートすることとスペイン語の勉強 »