« ニューヨークの香り | トップページ | 訂正:小春日和 だと思ってたら違ってたので『小春日和ぽい日』に変更(長っ) »

2010年3月 7日 (日)

アカデミーアワードのドレス

アカデミーアワードの放送が始まりました。
賞の行方も気になりますが、登場するアクトレスたちのお衣装も気になるところですよね。
レッドカーペットを歩いて来た彼女達を引き止めて、ちょこっとインタビューするシーンが出ましたけど、私的に気になったのはこの二人。

Img_2954
↑Jロー。すごくキレイです。

Img_2950
↑サラジェシカと浮気ダンナ。

Img_2956
↑Jローのピンクのドレス。

Img_2958
↑サラちゃんのドレスと浮気ダンナ(わかったちゅうのに)。

Jローは、本当に本当に美人でスタイル抜群だし、ドレスも私のチョー好み。
なんですが、何故でしょう。
不思議にサラジェシカが魅力的に見えます。
ドレスも特にゴージャスなデザインというわけでもないんですが(いや。おシャネルだけど)、彼女が着て動いておしゃべりすると、とてもとてもキュートで素敵に見えてくるんです。さすがサラジェシカ。って思いました。
彼女、初めてオスカーに着たドレスを覚えてる?って訊かれてこう答えてました。
「もちろん覚えてるわ」
「ベージュだったっけ?」
「いいえ。黒のカルバンクライン。シックでシンプルで素敵だったの。今でも持ってるのよ」
ですって。衣装持ちなんでしょうに、物持ちもいいんですね、サラちゃん。
美人度でいうと断然Jローなんですが、サラは喋って動くと本当にキュートでチャーミングです。
そうそう。シャネルのドレスのこともこう言ってました。
「明日返さなくちゃいけないんだけど、今夜は私の物なの」
なんか可愛いですね。

あと、キャメロンディアズとかもいましたけど、うーん、私の趣味では彼女のスタイルもドレスも今イチでした。でも、彼女がその辺歩いてたりしたら、ウルトラチョーキレイなんでしょうけどね。
てか。
私って一体何様。

Img_2959
↑一応チョビも女の子なのに、ドレスにもアカデミーにも全く興味無し。グー。

↓マイリー・サイラス。姿勢も喋り方も髪型も、なんかすでにおばさん状態。
人気ブログランキングへ

|

« ニューヨークの香り | トップページ | 訂正:小春日和 だと思ってたら違ってたので『小春日和ぽい日』に変更(長っ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同感です。サラジェシカパーカーって、写真で見ていただけのときは「なんか他の人より顔長い…?」って思うだけだったんですが、友達にSATCのDVDを借りて見たら!なぜこれほどの人気女優なのかわかった気がしました。動いて話す彼女はすごいチャーミングですよね。
ちなみに、私は織田裕二にも同じ感想を抱いております。

投稿: echo | 2010年3月 8日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨークの香り | トップページ | 訂正:小春日和 だと思ってたら違ってたので『小春日和ぽい日』に変更(長っ) »