« サイン会司会者決定! | トップページ | チョビの出演は »

2010年4月14日 (水)

まさる寿司

このところ、一日一食キャンペーンで粗食に耐えていましたが、今日は贅沢チョー美味しいごちそうにありつけました。

それは『まさる寿司』
そう。
本日、なんと一年ぶりにまさるちゃんのお寿司屋さん、『ブルーリボン寿司』ソーホー店に立ち寄ったんです。

Img_3299
↑働くまさるちゃん。

Img_3293
↑『はい。死んだイカ』って出してくれました。

死んだイカ。無茶苦茶美味しかったですっ。

Img_3294 Img_3295
↑お皿1           ↑2

Img_3297 Img_3298
↑3              ↑4

Img_3298_2 Img_3303
↑5              ↑6

Img_3306
↑シメのウニ。うううう。

色々とネタの説明もしてくれたんですが、美味しさのあまり何も覚えていません。
どれもこれもほんとうううううううううううううううううううううううに、一つ逃さず全て超極上の美味しさでした!
ああああああ。
書いているだけでまたお腹が減ってきました。
ああああああああああああああああもう1ラウンド食べたい。

結局お寿司合計24貫、死んだイカ3匹が私の胃袋にドスっと入りました。
いつも優しいまさるちゃんは、今回も私用にシャリ小さめ、特別極上ネタで作ってくれましたので、いつにも増してたくさん食べられました。

Img_3311
↑しかもおみやげまでくれた。

Img_3309 Img_3310
↑色々と芸まで見せてくれますまさるちゃん。

Img_3305

さんざん食い散らかし奢ってもらった挙げ句におみやげまでもらった本日のまさる寿司。一生忘れません(って一年前も書かなかったか?)。
やさしいまさるちゃんのお寿司は、まさるちゃんのようにほわわーとした優しさの溢れたお寿司です。

優しいついでにまさるちゃん、『リンコさんのブログ見たよ』って言ったら裸寿司やってくれるかもしれません。
ソーホーのブルーリボン寿司に是非立ち寄って、裸寿司試してみてください。

↓裸寿司ってどんなん?
人気ブログランキングへ

|

« サイン会司会者決定! | トップページ | チョビの出演は »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

★yayoさん
はいー。まさるちゃんはホントに天下一品優しいです。奥さん幸せだわー。毎日お寿司握ってくれるのかな?(いくらなんでもそれは……)。コンちゃんに投げキッス、承りました!

★YURIさん
そうなんですか!ゆりちゃんも手術を……。その後いかがですか?チョビは御陰さまでバリバリ全開チョーウルトラオッケーです!
サイン会、是非一週間繰り上げていらしてください(無茶言うな)。尻松さんやコンちゃん見物できますよー。

★おいら@NYさん
ひっ。ホントだ!同じ写真2枚アップしてました。ありゃー。本当の5皿目お寿司写真は捨てちまいました。。。とほ。
紀伊国屋さんでお買い上げ、よろしくお願いいたします!ありがとうございまーす。

★GYIUさん
ブルーリボン寿司、美味しいですよね。もしかしてまさるちゃんのお寿司を召し上がったのかしら。まさるちゃんは水曜日定休のランチシフトです。是非また立ち寄って裸寿司、じゃなかった、まさる寿司味わってくださいね。

★真奈美さん
まさるちゃんがメールで『生きたイカの寿司はないな』って言ってました。でも生きたイカが口の中でウネウネウニョって動いたら、絶対私チビると思いますっ。

投稿: リンコ | 2010年4月16日 (金) 20時40分

なんて美味しそうなんでしょう。
死んだイカのお寿司があるのなら、生きたイカのお寿司は有るんでしょうか。
見た目からして美味しいのが分かりますね。素晴らしいです。

投稿: 真奈美 | 2010年4月14日 (水) 21時22分

このお店行ったことあります!
とってもおいしかったです。
それにしても うに めちゃおいしそうですぅ。ああ、うらやましい....

投稿: GYIU | 2010年4月14日 (水) 17時23分

4と5の写真が同じに見えるのは、、おかわり?

お寿司って幸せになりますね。
おごりだとわかると止まらなくなります。
ほたるいかも酒が進む。

新刊発売おめでとうございます。
紀伊国屋で購入しようと思います。

投稿: おいら@NY | 2010年4月14日 (水) 13時29分

リンコさん、あまりに久しぶり過ぎて何をコメントしたらいいのか・・・

チョビちゃんの手術、無事成功おめでとうございます!
ゆりも同じような目の近くの手術をしたので、
リンコさんの心配すごーくよくわかりました。
もしかしたら手術そのものより
麻酔の方が心配だったりして・・・

そして新刊発売、おめでとうございます!
紀伊国屋のイベント、
一週間後にももう一度やっていただくのは無理でしょうか?
そうしたら、私行けるのに!!!
5万冊、買います!(嘘つきました・・・)
コンチャンや尻松さんお姿もそっと見てみたい!

そして、まさる寿司に行って裸寿司も食べたいぞ


投稿: YURI | 2010年4月14日 (水) 10時03分

まさるちゃんってホント優しいですよねえ~
タコ焼きパーティんときたこ持ってきてくれたり。
あら、リンコちゃんにしたら珍しくめっちゃ食べてる!と思ったらシャリは小さかったんですね。
一日一食と言わずもうちょっと食べてください!!
んでコンちゃんにハピバの投げキッスheart04を代わりにお願いします!!

投稿: yayo | 2010年4月14日 (水) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン会司会者決定! | トップページ | チョビの出演は »