« 新刊サイン会とイベントのお知らせ | トップページ | 食べ過ぎ食べ過ぎ食べ過ぎた »

2010年4月 4日 (日)

イースター週末

なんか妙に人出が多いな、と思っていたら、そうかイースターウィークエンドだったのね。
ロックフェラーセンターでは、まだスケートリンクがオープンしているのに、手前の植え込みはイースターカラーで春模様。不思議な感じです。

Img_3131
↑ウサギのタマゴ回し。

Img_3132
↑角度を変えてみました。可愛いですね。

スケートリンクは大勢の人出でものすごく賑わっていました。
つるっぱげのおじさんが、フィギュアスケーターのようにクルクルクルクル回ったりはねたり飛んだりしてみんなの拍手喝采を浴びていましたが、その横でひっそりと(多分)日本人のおかっぱ頭長身細身白髪のおじさんがものすごく怪しい踊りを踊っていたことには、ほとんどの人が気づいていないようでした。
良く言えば高橋大輔風スケーティングでしたけど、まあはっきりいってタダのヘンな人でした。

Img_3134
↑夜のロックちゃん。


↓ブルックリンに戻ったのが夜8時。もう寝る?っていうぐらい静かなのはなぜ。
人気ブログランキングへ

|

« 新刊サイン会とイベントのお知らせ | トップページ | 食べ過ぎ食べ過ぎ食べ過ぎた »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

★真奈美さん
あのエントリーの後、私の友達もみんな「あのおじさんはヤバそうねえ」というコメントが相次ぎました。もしかして営業妨害?
高橋大輔くんは『日本の王子様』なんだそうですね。『モテたいのにモテない』ってコメントが可愛らしかったです。次は金メダルをとってほしいですねー。

★ポルコさん
はじめまして!応援ポチ、ありがとうございます。また遊びにいらしてくださいね。

投稿: リンコ | 2010年4月 6日 (火) 12時38分

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

投稿: ポルコ | 2010年4月 5日 (月) 21時00分

フィギュアスケートと言えば、前にサプリのお店の怪しい猟奇犯人に似ていると言ったトッドさんは元アメリカ代表のフィギュアスケーターで世界チャンピオンだった人なんですよ。あれ以来どうしても猟奇犯人に見えてしまって困ります。静かなる狂気みたいな感じですね。
高橋君は爽やかでそういう風には全く見えなくていいですね。

投稿: 真奈美 | 2010年4月 4日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊サイン会とイベントのお知らせ | トップページ | 食べ過ぎ食べ過ぎ食べ過ぎた »