« ショック | トップページ | サイン会ちゃん »

2010年4月26日 (月)

サイン会無事終了いたしましたです

グッズが届かなかったり、朝から雨だったりしましたが、とにもかくにもサイン会が無事に終了いたしました。
お友達のみんなに助けてもらい、大勢の皆さんにご来場いただいて、楽しくて和気あいあいとしたイベントになったと思います。

今日来てくださった皆さんも、日本から応援してくださっていた皆さんも、今日行こうかなっと思っていたけど都合が悪くてこられなかった皆さんも、今日行こうかなっと思っていたけど雨が降ったからやーめたと思った皆さんも、本当に本当にありがとうございました。

コンちゃんが『赤ちゃんも含めて37人!』と、ご来場くださった皆さんの人数を確認してくれました。赤ちゃんを含めるところがさすがコンちゃん。

ということで、さすがの私も今日はヘトヘトです。
詳しくは明日アップさせていただきまーす。
おやすみなさーい。

グー。

↓それでもマイラへの仕返しは忘れんぞ。
人気ブログランキングへ

|

« ショック | トップページ | サイン会ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★真奈美さん
ありがとうございます!ちなみに今日もまだ疲れが……。やっぱり年のせいか?
★エドのママさん
ホントですね。ハラハラドキドキの次は復讐だ……。フフフフフ。
★たかたかさん
サイン会直前に一旦雨があがったんです!ひゃーよかったー、って思ったんですが、途中でまたドシャーって降ってました。でも皆さんと楽しい時間が過ごせて、ほんわか暖かで癒される時間でした。
★JADYさん
ありがとうございます!早く出世(?)して、日本でもサイン会を開催していただけるようになるよう、がんばりますっ。
★yayoさん
ありがとうございまーす!今日アップしますね。
★KIYOさん
はいい。たくさんの方に来ていただけて、とても楽しく充実した時間でした。色々私の弱点も露呈しましたが……フフ。
★ばびえさん
まー!まーまーまー!!あの超ウルトラ美しいお嬢様っ!もうもうもうみんなびっくり仰天していましたよっ。いやー。いやいやいやいやいや。私も完全にエロおやじ状態で、お嬢様のお顔をじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっと見ちゃいました!挙げ句の果てに私ったら、ばびえさんなのにずっと間違ってぱぴえさん、って書き続けてまして……。すみません。お嬢さん「あはははははは」って笑ってました。いやー。しかし美人でした。いやーほんと。いやーいやいやいやいやいやはっはっはっははは。(←エロおやじ)
★しらすさん
まーそんなに読み込んでいただけで、数分間でもご自分を振り返っていただけるなんて。たとえ電車の中ででも。私も自分を振り返るのは、年に二回ぐらいでそれぞれ数秒間ほどずつです。がんばりましょう!
★うさぎさん
はいっ。幻グッズとマイラについては『別館ふにゃら』で好評連載(?え?)させていただいております!お楽しみに!

投稿: リンコ | 2010年4月27日 (火) 00時21分

サイン会お疲れさまです。
リンコさんのおもしろトーク聞きに行きたかったです!
そして届かなかったグッズが何だったのかとても気になります…

投稿: うさぎ | 2010年4月26日 (月) 22時34分

いやー!お疲れさんでぇーす!
無事終わって良かったです。
いやー行きたかった!あー!行きたかったなぁー!(うるさいっ!)

そんでもって、終っちゃいましたリンコワールドが…。
「あとがき」は、グッときました。リンコさんのおかげで自分を見つめなおしました。電車の中で。数分間ですが。。。

あとがきにも書いてありましたが以前のエピローグを改めて読み直してみたんですね。
「DELUXE」の時は、9.11の事にも触れておりグっときた事を想いだしました。
「DYNAMITES」の時は、吉井投手と話してたんだ―とすっかり忘れてました。
「DANGER」の時は、リンコさんの従兄の話でまた大笑いしてしまいました。
「Beauty Quest」の時は、老人を助けてうんぬんの妄想話で大笑いし直しました。

長くなっちゃいますけど、やっぱリンコさんはすごいねぇーと思うよ。(リンコさんのお友達もね)NYに何十年も生活してるんだもんねー!つまり、NYで稼いでいるってことね。

リンコさんの本に出会って、8年くらいかな、何の気なしに手にとって、はまってしまったんだよね。今まで色んな人の海外生活エッセー(でいいのか?)読んできましたが、こんなにはまれるのは幸せ物です。

ところで、次はいつ書かれるんでしょうか???待ってますが…。

長々失礼しました。

投稿: しらす | 2010年4月26日 (月) 10時06分

リンコさん、おつかれさまでした~!
娘も滑り込みセーフで会場に行き、無事サイン入りの本を手に入れたとの報告がありました。イェイ!
まだ私の手元には届いていませんが、〈娘送ってくれるのか?)読むのが楽しみです。携帯のカメラでイベントの様子も送ってくれたのですが、小さくて分かりませんでした。(゚m゚*)
こちらにアップされるのがこれまた楽しみです。

投稿: ばびえ | 2010年4月26日 (月) 08時01分

リンコさんお疲れ様でした!!
>さすがの私もヘトヘト・・・
ってくらい盛り上がったんですね~
充実度が伝わってきます。
よかったですね。

投稿: KIYO | 2010年4月26日 (月) 04時21分

あいにくのお天気でしたねえ><

でも無事終了してナニヨリでした^^
またUP楽しみにしていますね♪
おつかれさまでしたー!

投稿: yayo | 2010年4月26日 (月) 03時09分

サイン会お疲れ様でした(^-^)無事に終わって良かったですね♪
私も行きたかったなぁ~。

投稿: JADY | 2010年4月26日 (月) 02時18分

お疲れさまでした〜〜。 
やはり雨でしたか。 

でも、書店の中はぴかぴかの晴れよりも輝いていたと思います。 

口先だけのマイラには、『期日に間に合わなかったから、損害賠償も考えいる。謝罪と保証に関してどう考えているのか、そちらの考えを聞かせて欲しい。』とぐっさり言っちゃいましょう。 


とにかく、今夜はいい夢を見てください。 

投稿: たかたか | 2010年4月26日 (月) 02時06分

お疲れさまでした~wink

サイン会の前から ドキドキ・ワクワク?な事があり過ぎましたが 今晩はチョビちゃんとゆっくり休んで下さいませ。

その後にマイラへの復讐を考えましょう(-_-X)

投稿: エドのママ | 2010年4月26日 (月) 01時02分

お疲れ様で~す!
まずは無事終了おめでとうございます。

投稿: 真奈美 | 2010年4月26日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック | トップページ | サイン会ちゃん »