« 真夏 | トップページ | 正しい英語 »

2010年4月 9日 (金)

サイン会の準備

サイン会の準備で、思いがけず体力を奪われています。
リン母にそう言ったら
「サイン会の準備って何するの?喋る練習?」
って言われました。
それは違うだろう。
普通、喋るんですかねサイン会って?
今回はサイン&トークですんで、確かに喋るんですけどね。
あ。それに、尻松さんに「何か手伝うことないの?」って訊いてもらって嬉しかったんですけど、「うーん。司会してくれる?」って訊いたら「無理っ」って即座に言われました。
そうか。
尻松さんは人前で話すの苦手なのか?
すっごくそういうの上手そうに見えるんですけどね。
声もいいお声だし。
そういえば、あんなに長身で目立つはずの人なのに歌舞伎の皆さんやタレントの皆さんのお世話をしている時の彼はものすごーく上手に存在を消しています。そりゃもう見事に。そして、しっかりと皆さんのお世話をこなしているんですよね。影で。あれはすごいわ。
うーん。それにしてもどうしようかな。チョビが本屋さんに入れてもらえるんだったら、尻松さんとポールに交代でチョビの面倒見てもらおうかしら。

ああそれにしても困った。
ホントに司会してくれる人いないかなあ。
ずっと前、紳士の皆さんの集まりで講演会をさせていただいた時に司会してくださった杉本さん(仮名)にお願いしようかしら(やめれ)。
ああああそうだ。紳士の皆様にもお電話して、是非来てくださいお願いしますペコペコペコってお願いしなくちゃ。
うう。でもまだギフトの全てが完成していないんです。
昨日なんて、プリンターがうまくプリントしてくれなくて(結局WiFiは使えるようになったけど、インクカートリッジをうまく読み込んでくれません)、キイイイイイイッとなって窓からプリンターを放り投げてやろうかと思ったほどです。
そして、オリジナルカレンダーと銘打ってお知らせしたんですが、出来上がってみたらかなりショボいものになってしまったので、やっぱりもういっこプレゼントを……、って慌てて注文した物があるんですが、それが届くのがギリギリっぽくて。
あああああああああああああああああああ。
焦る。
ものすごーっく焦ってますっ。


↓落ち着かんかい。
人気ブログランキングへ

|

« 真夏 | トップページ | 正しい英語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★KIYOさん
特典お土産、なんか大げさに言ったわりにショボくて申し訳ないです……。でも、よかったらお昼休みに遊びにいらしてくださいよー。日本からひとっ飛びで(無理言うな)。

★M社長様
や、やっぱり杉本さん(仮名)にお願いするべきでしょうか……。杉本さん(仮名)なら、マイクもいらないぐらいデカ声、じゃなかった、よく通る美声でらっしゃいますしね。明日メールでお願いしてみます。はい(汗)

★ロンドン野郎さん
チョビの足形サイン会をしたら、肉球に刷毛で墨をシュシュシュって塗った途端くすぐったがったチョビが墨入りのバケツをガーと蹴倒してそこらじゅう真っ黒になって、紀伊国屋さんからつまみ出される事間違いなしです。(ちょっと面白そう)

投稿: リンコ | 2010年4月 9日 (金) 23時00分

もしチョビ嬢様が紀伊国屋さんに入れてもらえるんだったら、チョビ嬢様足形サイン会も同時開催sign01

きっと集客力倍増ですよ。

それに、ギフトが間に合わなかったら、AKB48みたいに『チョビ嬢様握手券』配布なんてのは?

でも、こんなことやったらチョビ嬢様疲れてしまいますよね・・・無責任なアイディアでした。 失礼。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年4月 9日 (金) 20時55分

司会といえばあの杉本さん(仮名)でしょう・・by M社長

投稿: | 2010年4月 9日 (金) 08時39分

もうすぐ発売ですね
サイン会。
りんこさんに会えるだけでも嬉しいのに、00さんのオーラを拝めたり、特典お土産がいっぱいあってめちゃいい感じですねぇ。ああ、お昼から会社休んで参加したいな。でもNYじゃ無理だけど。残~念。
準備も当日も頑張ってくださいね。

投稿: KIYO | 2010年4月 9日 (金) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏 | トップページ | 正しい英語 »