« 大通りの桜ちゃん | トップページ | 間に合うのか!? »

2010年4月19日 (月)

サイン会続報

さて。
サイン会の準備も一旦一段落したんですが、またまたもういっこ何か作りたいなあと欲が沸いて来たり、お友達を食い物にしてダニのように暮らしているダニ代表選手としては、あの美女達を使わんわけにいくまい、とはたと気付き、またまた色々動き始めています。

でですね。
尻松さん、コンちゃんに引き続き、チカちゃんとアサミちゃんもサイン会に協賛してくれることになりました。

アサミちゃんは、彼女はもちろん、彼女の周辺のお友達全員が大絶賛し大愛用し、超美肌軍団への変貌を実現してくれた素晴らしい基礎化粧品サンダースペリーちゃんからサンプルをお一人様1パックずつ(予定数終了まで)、そしてナイショのクーポン券(何のクーポンかしら?これも予定数終了まで)を提供してくれることになりました。
そして、チカちゃんは、彼女のジュエリーブランドchica.chikaの15%オフクーポン券(予定数終了まで)を提供してくれることになりましたー!
当日私が身につける超ウルトラ素敵なジュエリーもchica.chikaのもの。すんごく素敵で超ウルトラ気に入っています。

今ちょっと気がかりなのは、私が注文したプレゼントグッズの中の一品がまだ届いていないことなんです。取り寄せ先に電話をしたら「確かにもう準備はできているのに、まだ発送されていません。ということだけわかりましたけど、担当者が帰宅してしまったので後の事はわかりません。明日電話します。バッハハーイ」って言われてしまいました。

大丈夫なんだろうか。

本当に電話かかってくるかな。

本当に間に合うかな。

大丈夫かな。

大丈夫かな。

ドキドキドキ。

↓でも、皆さんにお会いできるのがとっても楽しみっ。
人気ブログランキングへ

|

« 大通りの桜ちゃん | トップページ | 間に合うのか!? »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

★yayoさん
サイン会の様子、誰かに写真を撮ってもらわねば!と今気づきました。うわーどうしましょう。チカちゃんのジュエリー、すごく素敵です。私も見せてもらうたびに、全部欲しくなって困ります。

★KIYOさん
KIYOさん手作りの素敵なアクセサリーに比べたら、私の作ったグッズなんてもうショボいのなんのって……。一応『チョビグッズ』です。チョビでごまかしまくってますっ。

★真奈美さん
いえいえいえ。何せ私自身のプレゼントがあまりにもショボいもんですから……。でも気持ちの問題ですよね。あと、オリンピックのように『参加することに意義がある』ってことで……(意味わからんわ)。

★たかたかさん
是非飛んできてくださーい(無茶言うな)。

★ぱぴえさん
私もいつもそれ(来週?今週?)迷います。でも25日であることは間違いありませんので、お嬢さん皆さんよろしくっっっ。

★しらすさん
いえ。私も自分で書いておいて、ゲラで何度も読み返しては「あーお腹減った」って思ってました。ちなみに私はしらすさんのことを女性だと今の今まで思い込んでいました……。すんません……。

投稿: リンコ | 2010年4月20日 (火) 20時31分

今日は168Pまで読みました。

料理の話はリンコさんの描写がめちゃうまいので、口の中でなんとなく味を感じてしまうのは俺だけ…。

投稿: しらす | 2010年4月20日 (火) 12時36分

おっと、間違えました。
電話したのは、一昨日の日曜日でした。
たいしたことではないとは、思うのですが、
4月25日って、今週の日曜日ってことですよね。それとも1週間のはじまりは日曜日ということで今日の時点でも25日って来週の日曜日って言うのかな。いいませんかね。
まあともかく皆さん!4月25日です。
よろしくっ!!(なにが。。。)

投稿: ばびえ | 2010年4月20日 (火) 08時15分

わあ!もりだくさんですね。
昨日も娘に『来週だからね!』と電話確認しておきました。
私も行きたいです~。

投稿: ばびえ | 2010年4月20日 (火) 07時57分

いいなー。ニューヨークまでそのためだけ!に飛んで行きたいです(^_-)

投稿: たかたか | 2010年4月20日 (火) 02時38分

すごいプレゼントたくさんですね。
参加されたお客さんのバッグに入りきるかって感じではないでしょうか。
テレポート出来るサイキックにでもなりたいです~。

投稿: 真奈美 | 2010年4月20日 (火) 02時07分

ますます楽しみですね!!
ほんと昼から職場はなれて参加したいです。
どこでもドアとかテレポートとか・・・
私もごくたまに手作りアクセを造るから、リンコさんの力作気になります~。リンコさんの個人スタッフ?の皆さんもいい感じなので、生で拝見できたらもっと素敵ですよね(^^)

投稿: KIYO | 2010年4月20日 (火) 01時25分

いいなあ~shine

サイン会の様子は逐一全部ブログにアップしてくださいねっ!
チカちゃんのアクセサリーはすんごくわたし好みですううう~heart02
リンコちゃんや美女軍団やチョビちゃまや尻松さんのお写真を楽しみにしています^^

投稿: yayo | 2010年4月20日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大通りの桜ちゃん | トップページ | 間に合うのか!? »