« サイン会無事終了いたしましたです | トップページ | サイン会ちゃん<2> »

2010年4月27日 (火)

サイン会ちゃん

はいー。ホントにみなさんありがとうございました!
御陰さまで無事サイン会が終了いたしました。
何はともあれまずは写真等……。

Dsc08404_3  
↑たくさんの方が来てくださって、イスが足りずにたってみてくださる方も。

Dsc08379_2
↑オープニングのご挨拶は紀伊国屋の文庫担当マネージャーハヤシさんです。

2
↑司会者尻松。

「いやー。人前で話すの、チョー苦手なんだよねー」
って言ってた尻松さん。
楽しく穏やかでしかもテンポと手際が良く、プロ顔負けの司会ぶりでした。
次も司会は尻松さんに決定だっ。

7_2
↑お花をいただきました。今もお部屋でキレイに咲いています。

8
↑エリカ様ヘアのセツさん.チャクラのご説明中です。
それにしてもなんだリンコっ。お前のその気合いの入ってない顔はっ。

実はこの時、ハっと気がついたんです。
慌てて登場しちゃったもんで、チカちゃんのせっかくのジュエリーを装着し忘れたことを……。

と、ここまで書いて何故かココログの写真アップ機能が停止しました。
うう。
写真が重たすぎるのかしら。

明日チカちゃんのジュエリー装着写真から続きをアップしますっ。


↓『今日のマイラ』は別館ふにゃらで!
人気ブログランキングへ

|

« サイン会無事終了いたしましたです | トップページ | サイン会ちゃん<2> »

お友達」カテゴリの記事

コメント

★アキコさん
お体の調子はいかがですか?当日はおいでいただけなくって残念でした。ちなみにセツさん情報ですが、詳しくは新刊のインフォメーションページに掲載しています!HPもメアドも掲載していますので、ぜーひーご覧になってコンタクトとってください。セツさん、すんばらしいですよ。

★真奈美さん
そうです。そのスゴいいい人でスタイルよいかっこ良い謙虚な執事コーディネーターが尻松さんであり国松さんです。真奈美さんのコメント読んで、本人チョー喜んでました。

★ぽりんさん
当日は雨の中おいでくださって本当にありがとうございました。私も本当に楽しいひと時でした。新刊出なくてもまたやりたいなー(そんなバカな)。

★ばびえさん
ほんとにずっとずっと『ぱぴえさん』だと思い込んでました(汗)。大変失礼いたしました。いや。ホントにウルトラ美人のお嬢様。バックパックから出て来た何者かって……。かむんですね。。。。それは……いや……想像つきませんが、ウナギとかカエルとか……?

★しらすさん
私のオーラって、やっぱり山菜うどん風味のオーラですかね?チョビは当日は自宅待機でした。雨だったので外で待っていてもらうわけにもいかず、結局チョビ番ポールがあわててチョビ番に戻ってくれました。帰宅したらチョビ、結構不機嫌でした。とほほ。

★たかたかさん
報復。ふふふふ。またご報告いたします。ふふふふ。

★ゆりりさん
私も、またお目にかかれて嬉しかったです!チョビおやつもあれからずっとずっと愛用させていただいています。ゆりりさんが日本に戻られるときいて、なんとなく寂しい気持ちになりますねえ。。。コンちゃんとはあのときが初対面でらしたのかしら?御近所ときいて、面識がおありなのかな?って思っていたのですが。

投稿: リンコ | 2010年4月28日 (水) 13時01分

サイン会お疲れ様でした。
本当に楽しかったで~す♪
もう1度リンコさんにNYでお会いするっていう夢がかなって、本当に嬉しかったです。
実は、すごく緊張していたんです(苦笑)
本当は、キャーキャー騒ぎたかったんですが、
もういい年齢だし、落ち着かなくちゃ!って必死でした(苦笑)
ずうずうしくも写真を一緒にとっていただきましたが、もうそれだけでいっぱいいっぱいで・・・
帰りの地下鉄の中で、握手をしてもらうのを忘れた!!!と気がつきました(ずうずうし過ぎ)
それにしても、まわりを囲む最強美女軍団の皆様の美しいこと!セツさんも国松さんも素敵でした。
コンちゃんさんともお話しできて、嬉しかったです。
はぁ~これで心置きなく?帰国できます。
ありがとうございました。

投稿: ゆりり | 2010年4月27日 (火) 21時22分

サイン会、盛況おめでとうございます。 
これもリンコさんの人徳ですねー。 
行きたかったですー(:_;) 
さて、例の報復はいかに? 

投稿: たかたか | 2010年4月27日 (火) 19時48分

おーっ!
ありがとうございます!
楽しみにしとりました。

リンコさんは、やっぱオーラ出てますよねー。
尻松さんって、ぱっと見ですがスキージャンプの原田さんに似てると思いました。
なんだろ?って当日いらっしゃる方もいるんでしょーね。そこからリンコさんファンが増えるといいなぁ~。
ところでチョビちゃんはテーブルの下で寝てるのかな。。。

投稿: しらす | 2010年4月27日 (火) 12時31分

リンコさん、サイン会大盛況でしたね!立ち見席もでたんですものね。そうそう私の名前、「は」にテンテンのほうです~。
それから、ばびえ娘ですがね、ほめ過ぎですよ~、でもありがとうございますね。
そんな娘、サイン会の時間に遅れたのは、歩いている途中背負っているバックパックの中から突然出てきた何者かに〈さて、何でしょう)噛まれたからなんですよ。3時頃キャーキャー言いながら電話かかってきまして、出た!突発的事件と思いましたもん。サイン会に間に合ったのは奇跡でした。(*^ω^*)ノ彡

投稿: ばびえ | 2010年4月27日 (火) 10時14分

とっても楽しかったです。みなさんにお目にかかれて嬉しかったです。
御本は、いっぺんに読んじゃうともったいないので、ちょびっとずつ拝読しています。
「美しい人の周りには美しい人が集まるのだ」と
この日思いました。

投稿: ぽりん | 2010年4月27日 (火) 06時32分

盛況振りが伝わって来ますね。
成功おめでとうございます。

ところで、私はリンコさんのご本は全部読ませていただいておりますものの、ブログは全くの初心者なので尻松さんってそういうお名前かと思っていたのですが、私のバイト先の系列に有るコンビニの社員の人が、海外研修に行った際に執事かコーディネーターの長身で格好良い国松さんと言う方にすっかりお世話になって、凄い有能かつ、謙虚な方だったと聞いたのを思い出したのですが、尻松さんの事でしょうか?
凄いいい人でスタイル良かったそうです。

投稿: 真奈美 | 2010年4月27日 (火) 01時39分

サイン会とっても行きたくて楽しみにしてたのですが何と体調を崩し、涙ながらにあきらめました。
実はセツさんの所へもお伺いしたいなと思っていたので、、、。
セツさんのセッション興味があるのですが、どうやって連絡すればいいのでしょうか?ブログとかHPとかお持ちでしょうか?教えて頂けるとうれしいです。

投稿: アキコ | 2010年4月27日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン会無事終了いたしましたです | トップページ | サイン会ちゃん<2> »