« 間に合うのか!? | トップページ | セレブ尻松 »

2010年4月22日 (木)

ヒマなわけじゃないのよヒマなわけじゃ

まあなんというか、現実逃避といいますかですね。
PCに向かってあれこれ作業していると、ふと道をそれてネットサーフィンに没頭してしまう瞬間があるんですよね。それもかなり頻繁に。
今日はコレ。
前にもやったけど、またやってみたコレ。

Yongrei2
↑おお。愛し合ってるじゃん。

Yongrei
↑ああっ。名前の表記を変えただけでこんなことに……。

で、新しいのもあったからやってみた。

竹内玲子と裵勇俊のデート
Yongdate
↑チューできるんならまあいいか……。

竹内玲子と裵勇俊の子供
Yonkids
↑長男は頭と顔はそこそこだけど性格が悪くて、長女は頭と性格はいいけど不細工で、次女はなんとか頭も顔もそこそこで性格も良くて、次男も頭が良くて顔も性格もまあまあ、三男は頭と性格が良くて顔もまあまあ、四男は頭が良くて性格と顔が最悪。
長男の性格の悪さゆえにせっかくヨン様が稼いだお金を全部遣い込まれて、性格の良い女の子達は二人で都会にでてエステティシャンとして身を立てて両親に仕送りをし続け、公務員になった次男は性格の良い一般家庭のお嬢さんと幸せな結婚をして、時々孫の顔を見せに帰省してくれるけど性格の悪い長男がいるからあんまり寄り付かなくなってきて、一流商社に勤めている三男が一生懸命働いて両親のためにお家を買ってくれるんだけど、ずる賢くて性格最悪でコンプレックスの塊の四男に全て無理矢理奪われ、長男と共謀して財産も家屋もすべて売り飛ばされてしまう。

んでしょうか、私とヨン様…。

↓いやほんと。忙しいんですってば……。
人気ブログランキングへ

|

« 間に合うのか!? | トップページ | セレブ尻松 »

ヨン様」カテゴリの記事

コメント

★たかたかさん
違います。『ペ家の悲劇』です……。

★yayoさん
なるほど。yayoさんは趣味の合う収入が安定した顔がすごくすごくすごくすごく良い方と相性が良いんですねっ。私もそういう人が希望です!

★KIYOさん
そうなんです。ヨン様とこんなに子宝に恵まれるなんて。ウヒ。

★真奈美さん
そうですよね。ホント、かっこいい漢字ですよね。さすがヨン様!(アホか)

投稿: リンコ | 2010年4月23日 (金) 21時12分

ヨン様ってこんな格好の良い漢字のお名前だったんですね。
普段カタカナ表記を見慣れていたのですごく新鮮です。

投稿: 真奈美 | 2010年4月22日 (木) 06時35分

すごい子だくさん。
リンコさんかなり妄想入ってるけどさすが、作家!!ですね。

投稿: KIYO | 2010年4月22日 (木) 04時36分

アハハヾ(´▽`)ノ

わたしもツイッターで恋人の条件を検索してみたら
『○○さんの恋人の条件は⇒「趣味が合うか」と「収入」と「顔」と「顔」と「顔」です。 』と出ましたー!

顔と顔と顔ってどーよ・・・ 

投稿: yayo | 2010年4月22日 (木) 04時19分

リンコさん……。 

妄想が暴走してます(;^_^A 
それで一冊出来ちゃいそうですね。 


『竹内家の悲劇』 ? 

投稿: たかたか | 2010年4月22日 (木) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合うのか!? | トップページ | セレブ尻松 »