« お得感 | トップページ | 引っ越しが…… »

2010年5月18日 (火)

豪華レディースランチ

先日の腹痛以来どうも通常の食欲状態に戻らず、おやつもいつもの1/4ぐらいしか食べられません。
年のせいか、あまり痩せすぎると『ダイエット失敗!』な人とか『エジプトで奴隷女性のミイラ発見!』みたいな状態になるのでちょっとがんばって美味しいものをじっくりと食べることにしました。

Img_3451
↑まずは小鉢もの。全部美味しかったけど、特に胡麻とうふ美味しかった!

Img_3452
↑お刺身と茶碗蒸し。うう。美味しかった……。

Img_3454
↑銀ダラの漬け焼き(?かな?)と六穀米、けんちん汁、お漬け物。

Img_3455
↑デザートのコーヒーゼリー。

デザートまでついて全部で36ドルだったかな。
贅沢ランチでしたが、一日一食キャンペーン遂行中ですので、ま、いいか。
ちなみにコレは、『キタノホテル』の地階にある『白梅』レストランの『レディース膳』でーす。


↓コーヒーゼリーも絶品だ。
人気ブログランキングへ

|

« お得感 | トップページ | 引っ越しが…… »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

★Maggieさん
最近はチョビ一食(外食限定)キャンペーン実施中になりました。つまり、外食をした時は食事一食のみで、その他二食は質素にすませるか、もしくは無しです。大体はお昼を外食にドスっと食べ、夜は軽食ですませています。

★cotaさん
うわっ。いいなーお好み焼き!う、うらやましいです……。私も日本でお好み焼き食べたいです。。

★たかたかさん
そうです。あの太った犬の色々な部位を触ると、その部位によって色んな願い事が叶うらしいですよ。仕事運とか金運とか……。その部位は触られまくったせいでツヤッツヤの金色に変色しています。

★KIYOさん
ホントに私、食い意地は人一倍なのに腸が弱いせいでがっくりです。あーはやくおやつのドカ食いしたい。

★yayoさん
いえ……。チョビは自分さえ満腹なら、それでオッケーなんです……。マジで。

★JADYさん
コーヒーゼリーは日本のデザートだと思います。特にあの甘いミルクソースは絶対アメリカではあり得ません。あああああ。また食べたいなあ……。

★真奈美さん
た、た、た、たこ焼きパン!!!
しかもその形状と器で!!!
あああああああああああ……、たた食べてみたいです……。

投稿: リンコ | 2010年5月19日 (水) 10時02分

リンコさん、お引っ越し準備はいかがですか?無理して痩せすぎにならないようにいっぱい食べて下さいね。

このレディース膳は本当に豪華ですね~。見ているだけで涎が出てきます。

私の昨日の夕食はたこ焼き風パンと言うはなはだ怪しいもので、丸くて小さなふわふわのパンに、ソースとオカカと紅生姜がかかっているもので、舟風の容器に入っています。
味はまさにたこ焼き味でした。

投稿: 真奈美 | 2010年5月18日 (火) 23時28分

うわー豪華なランチですね!デザートも美味しそう♪
てかコーヒーゼリーって日本のオリジナルデザートですかね?

投稿: JADY | 2010年5月18日 (火) 23時20分

写真だけ見てるととてもNYとは思えない~!
引越しやらまたいろいろ忙しいと思うのでちゃんと食べてくださいねん♪
でないとチョビちゃまが心配しちゃいますよー!( ´ ▽ ` )ノ ♡♡♡

投稿: yayo | 2010年5月18日 (火) 23時11分

リンコさん
そう、そうなんですよね。
痩せすぎると痛々しく見えちゃって、気の毒って感じになっちゃいますよね。
リンコさんはもともと細いから・・・。
プロポーションだけでなく、体力的にも早く本来の食欲に戻られるといいですね。

投稿: KIYO | 2010年5月18日 (火) 20時51分

見るからに美味しそう! 
ニューヨークの和食って、やはり厳選されてるだけに、ちゃんとしてるところの(なんちゃって和食じゃなくて)は美味しいですよねー。 


キタノホテルの近くに泊まってた事があるので、懐かしいです。  

そういえば、キタノホテルのラウンジにある動物の像はなでると願いが叶うんだとかでしたっけ? 

投稿: たかたか | 2010年5月18日 (火) 20時10分

リンコさん
私よりよっぽどちゃんとした和食(高級!)を召し上がってますね~
美味しそう(*^_^*)
私は昨日のランチは粉もんの王道『お好み焼き定食』でした♪

投稿: cota | 2010年5月18日 (火) 20時06分

こんにちはリンコさん。さすがに北野ホテルには、レディースメニューがあるのですね!それも、ヘルシーという言葉を料理にしたら、正にこんな感じになるだろうなという品揃えで。ゴマ豆腐なんてホントに美味しそう!リンコさん、チョビ一食キャンペーンはまだしばらく続行なさるのですね!頑張って下さい。たまにはこんなゴハンで息抜きもして下さいね。

投稿: Maggie | 2010年5月18日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得感 | トップページ | 引っ越しが…… »