« 再診察 | トップページ | リン母の日 »

2010年5月 6日 (木)

色々すみませーん

毎日たくさんのお見舞いコメントをありがとうございます!
今日も本当は女子グループでお出かけの予定だったんですが、疲れるとどうも良くない気がしたので欠席いたしました。
頂いているたくさんのコメントにもお返事が滞ってしまって本当にすみません。
もうちょっと体力が復活して安心できるまで、少しペースをスローにしようと思います。

ところで、昨日のエントリーでちょっと誤解を招いてしまったようで……。
いえ。本当に『治ったからよかったですね。では』って言われたんですけど、内臓が腫れてる原因ってその位置にもよるんだと思うんですが、深刻な病気の可能性がある位置ではなかった、ってことなんだと思うんです。
場所的に、盲腸か婦人家系、ってことで年齢的にも多分婦人科系かなあ、と私も感じましたしドクターもそういう所見でした。
でも、やっぱりちょっと不安なので、超音波で検査してもらうことにしました。あと、多分血液検査もしていただいた方がいいですよね。
来週の終わり頃にもう一度診てもらうことになっています。
色々とご心配をおかけして、本当にすみません。そしてありがとうございます!
今一番悲しいのはドカ食いができないことです。
そして、おやつもロクに食べられませーん。
しくしくしくー。

↓おやつが生き甲斐なのに。。。
人気ブログランキングへ

|

« 再診察 | トップページ | リン母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ばびえさん
本当に健康管理は大切ですねえ。
私はやっぱりあまりに不健康な食生活がたたってるのかな?って思ってます。思ってますけど、改善するにはどうすりゃいいのかわからず、相変わらず山菜うどんな日々です……。ばびえさんもすっかり良くなられたようで、良かったです!元気よくいきましょうね!

★KIYOさん
な、軟禁状態とは!
だだだ大丈夫ですかー?でももう良くなられた(?)というか、軟禁状態は解けたんですね。良かった。私もちょっとだけおやつを控えてお野菜を食べるようにこれから気をつけます!

★たかたかさん
ありがとうございます。ホントに色々と気をつけないと、病気になるわけじゃなくても、ストレスなんかが気がつかないうちに溜まっていて健康を損ねることもありますよね。検査してもらってきまーす。

★真奈美さん
おやつ、今日ちょっとだけ食べました。まだまだ本格復帰にはほど遠いんですが、こういうことがたまにあるので大病をせずにすんでるのかしら、とも思ったりしてます。

★ロンドン野郎さん
快気祝いはまずはまさるちゃん寿司かな。ウヒヒ。

★エリーさん
初めまして!コメントをありがとうございます。
新刊も読んでくださって、ありがとうございます。ブログもなんとかがんばって出来る限り毎日更新のつもりでいますので、また遊びにいらしてくださいね!

投稿: リンコ | 2010年5月 7日 (金) 22時53分

初めまして。エリーと申します。
最近、本屋さんで「爆笑ニューヨークPOWERFUL」と出会い、玲子さんのブログを発見しました☆

体を壊されているようで・・・
1日も早く回復するように願っています!

これから、ちょくちょく拝見させていただきます!!!

投稿: ERIE | 2010年5月 7日 (金) 09時16分

アメリカでは、ちゃんと検査するにも予約が必要だったり、検査までに時間が結構掛ってしまうんですよね。

なにはともあれ、きちんと検査結果が出て『大丈夫』ってことになれば、安心しておやつもドカ食い、食べ放題ってことで・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2010年5月 7日 (金) 08時52分

再検査はされた方がいいですよね。
何事もなくておやつをお腹いっぱい食べられるようにお祈り致します。

投稿: 真奈美 | 2010年5月 7日 (金) 02時15分


本当に、きちんと検査して不安が無いようにしてくださいね。 


と、言いつつ私もガタがきているのを自覚しているのですが(;^_^A 

健康でないと、出来ないことがいっぱいあります。 

お節介とは思いつつ、心配してますから。 


投稿: たかたか | 2010年5月 7日 (金) 02時12分

リンコさ~ん
いろいろお疲れ様でした。
チョビちゃんのおできももう大丈夫なのかな?
実はしばらく軟禁状態で全然だめだめな私でした。
やっとブログを読める!元気になれる!と思っていたら・・・・。びっくり、です。
おやつのどか食いを楽しみに、しっかり休養してくださいね!!

投稿: KIYO | 2010年5月 7日 (金) 00時18分

そうですよ!リンコさん、今はあまり無理をせずにゆっくりとね。。。
血液検査と超音波の検査しておいた方がいいですよね。私もしばらくコメントできない時期があったのは大病をしていたからなのですが、とにかく何より健康が第一ですね。早く本調子に戻れるようお祈りしています!!

投稿: ばびえ | 2010年5月 6日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再診察 | トップページ | リン母の日 »