« 今日のチョビ | トップページ | りばてぃさん »

2010年5月 1日 (土)

異業種交流会

先日予告しました通り、今日は『異業種交流会』というイベントでした。
私は『刺身のツマ』ゲストでしたので、ほんのお賑やかしだったんですが、いやーいやいやいやいやいやいや、主人公ゲストの『りばてぃ』さん。
素晴らしかったです。
お美しく超ウルトラ理知的で理路整然としているのに情熱的なトーク。
素晴らしい才能です。
もうホント、女が女に惚れました。
彼女のすんばらしいトークに比べたら、私なんて刺身のツマどころかタヌキのおやつ並。
でも、とてもとても楽しい一時でした。

ってここまで書いてああもう午前2時半。
疲れ果てました。
このところ新刊キャンペーン(しかも自分で自分キャンペーン)で疲労困憊です。
年には勝てません。
すみません。
寝ます。
おやすみなさい。
美女のパワー。詳細は起きてから書きます。
あースゴかった。

Dsc08449
↑イケメン君もいたよ。

↓刺激になりましたっ。
人気ブログランキングへ

|

« 今日のチョビ | トップページ | りばてぃさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろありましたから、お疲れさまでした。 

違う世界の人と交流すると、世界が広がりますよね。 

ついつい身近な人達とのお付き合いに終始してしまいますから。 

全く違うお仕事だったり、考えだったり(あまり合わなくても困りますが)する人と話すと、目からウロコだったりしますものね。 

チョビ嬢の足はその後いかがですか? 


投稿: たかたか | 2010年5月 1日 (土) 07時18分

お疲れ様でした。
色々な普段触れ合う事が難しい方々と触れ合うのは素晴らしい事ですよね。

投稿: 真奈美 | 2010年5月 1日 (土) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のチョビ | トップページ | りばてぃさん »