« どんぶり | トップページ | トリアタック »

2010年6月16日 (水)

おーい

別館で書きましたように、連日のアパート探しでヘトヘトです。
なので、今日はお写真でお茶を濁させていただきます。
別館でリクエストいただいた、おーいお茶米国バージョン(なんじゃないかな?)です。

Imag0150
↑お茶のお写真で、お茶を濁しました。



↓くだらんシャレですんません。
人気ブログランキングへ

追記:Twitterはじめました。みなさんフォローしてくださーい。孫の代までフォローしてくださーい。
Twitter name: REIKOTAKEUCHI
です!

|

« どんぶり | トップページ | トリアタック »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

北米ではアリゾナティって謎の缶入り緑茶が気になっていました。 甘い!って聞いた瞬間飲む気が失せたんですけど、今になって妙に気になって仕方ありません。 どんな味なんでしょう。

それはそれとして、連日のアパートメント探し、ご苦労様です。 季節も暑くなってきて本当に大変だと思います。

なかなか条件ピッタリは無いかも知れませんけど、もしかするとほんのちょっとだけ発想を変えたら、思わぬ拾いものがあるかも知れませんよ。

ロンドン野郎はソーホーの古い建物のただっぴろいロフトみたいなところに住んでみたいです(すみません、ただの個人の趣味です)。

大丈夫!まだまだチャンスは無限です。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年6月16日 (水) 09時55分

「くだらんシャレ」・・・お疲れ具合がしのばれます。ぴったしのアパートが見つかったら、苦労も報われると自分に言い聞かせて、臨んでくださぁい。チョビちゃんへ←ママに放置されても、姉らしく?理解してあげてください~。

投稿: KIYO | 2010年6月16日 (水) 03時42分

毎日の部屋探しご苦労様です。リクエストの回答有難う御座いました。こてこての日本語パッケージで大笑いです。「アメリカで生産してる」ってことは、売れているんですね?日本頑張ってるなー!(笑)

投稿: おっさん | 2010年6月16日 (水) 01時46分

伊藤園は、ちゃんとアメリカで生産してるので、おーいお茶のペットボトルには英語での成分表示がありますよね。 

他のお茶は、日本から輸入なので成分表示はシールになってます。 

伊藤園はレストランやめちゃったみたいですね。 

一階にはいろいろな日本茶の茶葉を売ってたみたいですが。 

今日本では、伊藤園のTEAsteaニューヨークってペットボトルがさかんに宣伝してますよ。 

投稿: たかたか | 2010年6月16日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぶり | トップページ | トリアタック »