« 都会2 | トップページ | うどん »

2010年6月 4日 (金)

お散歩アイス

今日はお散歩中におやつカー発見。
マンハッタンならそこら中にゴロゴロしているアイスクリーム屋台なんですが、こんなところにまで出ばってきていたなんて(失礼な)、と感動しました。

感動ついでに買い食いしましたとも。

Img_3752
↑まずはシロツメクサの中でスッキリ。

Img_3767
↑あっ。

Img_3769
↑くださーい。アイス一つくださーい。

Img_3772
↑ということで、バニラソフトアイスを買いました。

ポスターに載ってる二連ソフトがすごく気になります。
次はアレを買ってみよう。
ええと。チョコとバニラだと普通すぎるから、ストロベリーとバニラにしてみようかな。
買えたら写真載せますね。


↓そんなことしてる場合じゃないのでは?
人気ブログランキングへ

|

« 都会2 | トップページ | うどん »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのニッキ。
いいです。こーいうの。

チョビちゃんはずかしくて向こう見てるのね。トラナイデ。。。

投稿: しらす | 2010年6月 5日 (土) 11時22分

海のような河の様な……。微妙な水周りです(うひひ)・・・なんて言われると(前回のコメント)すごく気になってきました。

リンコさんとチョビ嬢様は今いずこ?

ビーチとかいう感じじゃなくて、マンハッタンまでバスと電車を乗り継いで結構な距離。 そして避暑地っぽい、古い落ち着いた街並み。

Great Neck辺りかな?

投稿: ロンドン野郎 | 2010年6月 4日 (金) 07時43分

アメリカらしいですね、アイスクリーム販売のバン・・・近くに学校があるのでしょうか?

投稿: Maggie | 2010年6月 4日 (金) 05時46分

ミスターソフティー?とかいうやつでしたっけ?(すみません、うろ覚えです)

マンハッタンではよく見かけますよね。 

音楽を鳴らして走るのは今は禁止になったのですよね? 

メニュー写真を見ると、どれも美味しそうですよね、あれは。 

あー、アイス食べたくなりました。 


今日はマンハッタン程じゃないですが(テレビで30度くらいだとか言ってたので)、日差しが強くて初夏みたいなので。

買いに行ってきます。 


投稿: たかたか | 2010年6月 4日 (金) 02時26分

シロツメクサってなんだか西洋の童話や絵本の中の世界一って感じていいですね。そこでスッキリってのも素敵ですが、人間はやりたくてもやれないですね。チョビちゃんの特権ですね。

移動アイスクリームカーって日本にはあまり無いですね。家の近所を流していて欲しいです。

投稿: 真奈美 | 2010年6月 4日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都会2 | トップページ | うどん »