« Dead End | トップページ | ばいばいサンヒョク »

2010年6月28日 (月)

蛍の光

今日も蛍見物に出かけ、写真が撮れんもんかとがんばってみました。

そしたらほれ。

Img_4054
↑樹の右下に小さく。。。

一個だけホタル映ってました。じいいいいいいいいいいいっと必死のパッチで見てください。
しかし、この芝生よく見ると汚いですね。
夕暮れの蛍の群れに見とれて、この汚さに気づきませんでした。
もう蛍のピークを過ぎたのか、今日もあんまり蛍ちゃんに出会えずじまい。

Img_4056
↑おっ。大きな蛍!?

……なはずないですよね。
若いユダヤ人の男女グループが、バーベキューしてました。芝生のモロ上で火燃やして、サンマ焼く網みたいなヤツのっけて。

いいんですかね……あんなことして……。

↓いや。イカンだろう。芝にも蛍にも。
人気ブログランキングへ

|

« Dead End | トップページ | ばいばいサンヒョク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ロングアイランドも飛んでますよ〜、蛍。
日本じゃ、きれいな水のある所しかいない、と言われる蛍ですが、
うちの水の無い庭にも飛んでいます。
あれは本当に幻想的です。

最近蒸し暑いので、チョビ嬢、大変ですね。
冷えピタを貼るって言うのはいかが??
(ダメか・・・)

投稿: ぽりん | 2010年6月29日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dead End | トップページ | ばいばいサンヒョク »