« スゴいマスカラ2 | トップページ | たまには私もスーパーマーケット »

2010年6月22日 (火)

派手な人

今日もアパート見学だったんですが、不動産屋さんと待ち合わせの場所に登場したこんな人。

Img_3986
↑ん?

普通に通りを歩いて来て、普通にスっとここに立ち、普通に人待ち顔で存在している派手なおじさん。あなたは一体誰?

Img_3987_2
↑もはや派手とかそういう次元の問題ではないような気も。

実はこのおじさん、私どこかで以前にも見掛けた記憶があるんです。
やっぱり人ごみの中を普通に歩いて居た気がします。そしてその時は、銀色ではなくて真っ白なブーツだったような。

しばらくの間人待ち顔でたっていたおじさんを見ているうちに、まさかもしかしてあの人が不動産屋さんだったらどうしよう……。と恐ろしい可能性に気がつき、本物の不動産屋さん(普通の人だった)が「ハーイレイコ!」と登場した時には心底ほっとしました。
それにしても派手なおじさん。
あのお洋服や靴はみんな手作りなのかしら。
一体何のためにあのような出で立ちで?
そしてどんな気持ちで。
いやもっと言うなら、あのブーツでなぜグネッてならないのか?
さらに言うなら、今日は真夏日だったのに暑くなかったのかしら?

↓不動産屋さんのアンディーも「あの派手なおじさんは何なんだろう?」って不審気だった。
人気ブログランキングへ

|

« スゴいマスカラ2 | トップページ | たまには私もスーパーマーケット »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

すごいですね、アキバもびっくり。
そういえば、有名な推理作家の「何とかしげき」って人がこんなド派手な格好でよくテレビに出ていましたよね、でも、この人の前ではかすんでしまいますね。
日本よりでした。
リンコさんの新刊も読みましたよ^0^

投稿: 千葉かおり | 2010年6月24日 (木) 18時13分

If you want to buy real estate, you will have to receive the loan. Moreover, my mother always utilizes a collateral loan, which occurs to be really reliable.

投稿: CHRISTIFletcher24 | 2010年6月23日 (水) 15時07分

>おじさんを見ているうちに、まさかもしかしてあの人が不動産屋さんだったらどうしよう……。

↑笑いました。さすが、リンコさんの発想!素晴らしいです。
でも、それはそれで、いい話聞けそーだったんですけどね。残念です。
すんません他人事で。

投稿: しらす | 2010年6月23日 (水) 12時56分

読んでるこちらとしては……。 

その人が不動産屋さんだったら面白かったのになぁ、なんて思ってしまいます(笑) 


でも、すごく派手ですねー。 

目立ちたがり屋さん? 

それとも何かの宣伝とか。 
気になりますよね。 

投稿: たかたか | 2010年6月22日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スゴいマスカラ2 | トップページ | たまには私もスーパーマーケット »