« 加護亜依ちゃんと池端えみさんと王様 | トップページ | チョビの巣 »

2010年6月10日 (木)

加護亜依ちゃんと池端えみさんと王様2

昨日の写真がまだあったので、こっちもアップしまーす。

Imag0050
↑私もそうなんだけど、もしかして背後の王様も『もうどうにでもなれ』って思ってたのかもしれん……。

Imag0052
↑おっ。窓の外にはこんなものが。

Imag0054
↑王様からいただいた草加せんべい。大好物です。ありがとう王様!

Imag0058
↑また中華写真。亜依ちゃんが小龍包をつまんでいるところ。

中華、すごく美味しかったです。
チェルシーにあるGINGER HOUSEというチャイニーズレストランです。
この後皆さんは、なんか知らんけど激しい二次会に移動したようですが、誰もその内容を教えてくれませんでした。
一体何があったのかしら。
そして、王様はどんな大活躍をされたのかしら……。
気になります。。。

池端えみさんとは、今度杏仁豆腐を食べに行くつもりです(勝手に決めている)。でもどこに杏仁豆腐を食べに行けばいいのかよくわからんので、調べてみます。えみさん、チョーウルトラきれいで気品があって可愛らしくて、そりゃもう素晴らしい女性でした。
最後にハグしてお別れした亜依ちゃんは、相変わらず白くてちっちゃくてふわふわでホントにホントに可愛かったなー。
常に緊張感が持続せず、すぐにお腹が減ったり気がちったりする私と比べて(比べるな)、このお若い女性二人は、素晴らしくプロフェッショナルで頭が良く、きちんとした対応のできる大人な働く女性でした。
かっこいいな。
私も見習わなくちゃな(マジでか)。

↓地味にバスで帰って、帰宅後はチョビのオサンポ。
人気ブログランキングへ

|

« 加護亜依ちゃんと池端えみさんと王様 | トップページ | チョビの巣 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

★たかたかさん
ホントに現場では緊張することなく、楽しく和気あいあいとお仕事できました。参加者の皆さんも良い方ばっかりで。そうそう。王様も素顔はハンサムですごくスイートな紳士なんですよ。無理矢理となりに座って良かったー。

★yayoさん
うひゃー。礼子さん見ると私のタヌキ顔を思い出してくださるんですねっ。ありがとうございます〜。

★ロンドン野郎さん
ホントに。礼子さんの美しさって凛々しいんですよね。ああああ。今ゾクゾクーっとしました。素顔はかわいらしーいんですが、でも凛とした美しさが本当に素晴らしい。元々好みの美女でしたが、実際にお会いしてさらにハートをわしづかみにされました!

★真奈美さん
えっっ!!この王様ってあの王様なんですかっっ!!
いや……。私よくわからんのですけど、多分別人じゃないかなって気もするんですけど……。ちょっとご本人に聴取してみます。あの王様だったらどうしよう。私、あの王様には死ぬほど笑わせてもらったんですよね……。

★ロンドン野郎さん
『深紫伝説』!!!
す、すごい……。いや。マジであの王様だったら腰抜けます。でもなー。。。年齢的にも違う気がするんですが……。確認してお知らせします!

投稿: リンコ | 2010年6月12日 (土) 13時55分

追伸

えっ!?あの『王様』さんだったんですか?

つい数日前カラオケのお店でたまたま検索したら『深紫伝説』がまだちゃんとは入ってましたよ。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年6月11日 (金) 07時36分

楽しそうですね~。
王様って前に日本語直訳ロック歌っていた方ですよね?
昔レコード屋のお仕事していた時にお目にかかりました。
今もお元気そうですね。

投稿: 真奈美 | 2010年6月11日 (金) 02時50分

リンコ・ワールド、日本芸能界浸食中ですね。 窓の外の絵も気になります。 一体何のお仕事だったんでしょう。

そうそう、昨晩日本のBS放送で高島礼子さん主演の『極道の妻たち 情炎』やってました。 高島礼子さんのあまりの凛々しい美しさに思わず鳥肌が立つようでした。

それにリンコさんがダブって見えたり・・・ この映画には家田荘子もチョイ役で出演していましたから、あながち冗談じゃなくなるかも知れませんよ。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年6月10日 (木) 08時09分

最近TVで高島礼子さんを観ると自動的にリンコちゃんを思い出します( ´ ▽ ` )ノ ♡♡♡ 

投稿: yayo | 2010年6月10日 (木) 04時09分

いろんな人と出会えて、いろんな体験を楽しめるリンコさんは本当に素晴らしいと思います。 


それはやはり好奇心の窓をオープンにして、何でも見てやれ、楽しんでやれ、っていう姿勢が大切なんだなぁ、って思いました。 

またいつもの静かな日常になり、それもまたきっと楽しんでますよね。 

投稿: たかたか | 2010年6月10日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加護亜依ちゃんと池端えみさんと王様 | トップページ | チョビの巣 »