« たまには私もスーパーマーケット | トップページ | ホタルの森 »

2010年6月24日 (木)

癒し系おやつ

今日は『別館チョビふうみ』で書きましたように、とってもがっくり脱力な一日でした。
しかも華氏90度を超す猛暑。
脱力しつつ帰路についたんですが、ここで元気を盛り返すために必要なのはやっぱり美味しいおやつです。

Img_4007
↑コレ!

かの有名なマグノリアのカップケーキにそっくりですが、コレはあのマグノリアとは違うんです。しかもなんと、この僻地地元商店街にひっそりとあるケーキ屋さんのカップケーキ。
お味はと言いますと、これがまたなんとなんとマグノリアに引けを取らない美味しさ!
もしかしたらマグノリアの暖簾わけ店?と思うぐらいです(もしかしてホントにそうかも)。
マグノリアと言えば、ウェストビレッジのお店だけじゃなく、グランドセントラル駅の地下にも出店しましたね。

今日みたいにがっくり脱力な日は、メロンパンのように優しい甘さのおやつじゃなくて、アメリカ丸出しお砂糖パワー炸裂なこんな激甘おやつがピッタリ。

よし!
明日からまたがんばる!!

↓カップケーキ一個で元気。超安上がり。
人気ブログランキングへ

|

« たまには私もスーパーマーケット | トップページ | ホタルの森 »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

マグノリア ベーカリーはアッパーウエストサイドにもお店がありますよ。別室があるのでよく珈琲を飲みにいきます。200 Columbus Avenueは69丁目とコロンバスアベニューの角です。

投稿: mike | 2010年6月25日 (金) 14時33分

マグノリア、グラセンにオープンですか!?
大食いの娘(小6)に食べさせてみますhappy02

クリスピークリームのドーナツをみっつは食べる豪傑です(笑)
そして太らないずるい奴です。

あと5日で行きまーす。
楽しみheart01

投稿: 久美子 | 2010年6月25日 (金) 09時09分

本当にマグノリアのにそっくりですね! 

まあ、あちらも買ったことは無くて、ガイドブックで見ただけなんですが。 

やはりがっつり甘いんですね。 


グラセンにマグノリアが出来たなんて、すごいいいなぁ、と思いますが……残念ながら今年は行けそうもありません(泣) 

去年なら近かったのに〜〜。 

甘いものパワーで元気になって下さいね! 

投稿: たかたか | 2010年6月25日 (金) 02時06分

リンコさんのおうちはチョビ姫のお城でもあるので、はっきりくっきり出入り禁止と書かれていたら、たいうちできませんよねぇ・・・。
「よし!明日から・・・」って、リンコさん健気だわぁ。で、「超安上がり!」逞しいわぁ。
絶対何とかなるはず!と信じていま~す。

投稿: KIYO | 2010年6月25日 (金) 01時09分

すごいアイシングクリームですね( ´ ▽ ` )ノ
日本で今流行っているのはバームクーヘンとラスクとクリームパン・・・←わたしの中で。

今日は日本中なんとなくお祭りムードです。
めっちゃねもいけど。
リンコちゃんも頑張ってくださいね。

投稿: yayo | 2010年6月24日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには私もスーパーマーケット | トップページ | ホタルの森 »