« 今日はこんなとこ | トップページ | その後のメトロカード »

2010年6月19日 (土)

おめでたいグラセン

今日もマンハッタンでさまよいました。
そして、今日も何も収穫無し。
がっくり肩を落として日本食材店に立寄り、お弁当とおやつのお団子を買い込み急行バスに乗り込みました。
なんかもう、もしかして一生こんな日々が続くんじゃないかという気すらしてきました(マジで困るわ)。

そんな中、先日の加護亜依ちゃんや池端えみさんを交えてのお食事会の席でみんなにいじめられていたM本さんと、グラセン(グランドセントラル駅ね)で待ち合わせをしたんですが、このときこんな風景を目撃。

Img_3965
↑おっ。

Img_3967
↑おお。キレイですねー。

Img_3968
↑後ろからもパチリ。

ちなみに、通行人たちから『おめでとう!』って声をかけられていましたけど、多分コレは何かの撮影なんじゃないかなあ、って気がするんですけどね。でも、いずれにせよモデル花嫁さん、とってもお美しかったです。

ああそうだ。
M本さんが何者で、何故、そしてどんな風にいじめられていたのかは、またの機会にお話しましょう。ふふふふふ。

↓興味ある人、いますかね?
人気ブログランキングへ

追記:Twitterはじめました。みなさんフォローしてくださーい。孫の代までフォローしてくださーい。
Twitter name: REIKOTAKEUCHI
です!

|

« 今日はこんなとこ | トップページ | その後のメトロカード »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

★ばびえさん
ほんとですねっ!美しいものを見られて運がむいてきたかもしれませんー。

★KIYOさん
ありがとうございます。メロンパン食べて元気出してます!

★おいらさん
ほー。なるほど。それは素敵なウェディングオプションですね。私もグラセンの雰囲気は大好きです!

★たかたかさん
そうですよねえ。でもここ二年間、ブルックリンの寂れ果てた駅プラットホームを見慣れてきたもんで、グラセンがモダンに見えたりしていますです……。

★しらすさん
では、M本さんについてはまた後日。。実はナイスバディーのイケメン爽やか好青年なんですよ、M本さん。どうしていじめられるのかしら。

投稿: リンコ | 2010年6月24日 (木) 11時39分

興味ありまース!

リンコさん、住処探しお疲れ様です。
はやく良いとこ見つかるといいですね。

投稿: しらす | 2010年6月21日 (月) 10時24分

連日のアパート探し、お疲れさまです。 

きっと必ず、リンコさんを待ってる部屋がありますから、頑張ってくださいね! 

しかし、グラセンはこういうのが絵になりますね〜。 

建物が勿体ないくらいきれいですもんね。 

の、割りにホームはあまりにも質素? 


投稿: たかたか | 2010年6月20日 (日) 13時58分

こんにちは。

早くいい部屋みつかるといいですね。

グラセンなんですが、よくウェディングの人達を見ますよ。グラセンで記念撮影付き!っていうオプションをどこかのイベント会社が販売してるのかと思ってましたよ。

投稿: おいら@NY | 2010年6月20日 (日) 11時31分

リンコさん、お疲れ様です。
アパート探しが長引くと、ほんと悲しくて疲れちゃいますよね。もうどうでも~って気になっちゃうかもしれませんが、大好きなものを食べて、しっかり休養して、気をとり直してがんばってくださいね。

投稿: KIYO | 2010年6月19日 (土) 09時57分

リンコさん
暑い中、アパート探し大変ですね。
早く良い物件が見つかるといいですね。
そんな中、新郎新婦に出会えたってのは〈撮影だったとしても)縁起がいいですよ。良い事があるかも!o(*^▽^*)o

投稿: ばびえ | 2010年6月19日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこんなとこ | トップページ | その後のメトロカード »