« トリアタック | トップページ | おめでたいグラセン »

2010年6月18日 (金)

今日はこんなとこ

今日はこんなエリアでアパート見学。

Imag0151
↑働く人たちと、観光客でいっぱい。

いやー。
疲れてます。
その証拠に、シティーでかけずり回って大慌てで最終バスに乗り込み、フラフラになって仮住まいの街にもどると『ホッ』とするんです、最近…。
いいんだろうか、こんなことで……。

↓チョビもすっかり馴染んだ様子。いいんだろうか、こんなことで。
人気ブログランキングへ

追記:Twitterはじめました。みなさんフォローしてくださーい。孫の代までフォローしてくださーい。
Twitter name: REIKOTAKEUCHI
です!

|

« トリアタック | トップページ | おめでたいグラセン »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

★yayoさん
いえいえそれが、このあたりは意外に穴場なんですよ。とはいえ、マンハッタンのお家賃は平均的にアホみたいにお高いですけどね。私も今回の引っ越しでまた荷物を減らす覚悟です!

★たかたかさん
そうなんです……。どんどんこの仮住まいの街に馴染んで来ちゃっている自分が恐ろしいです……。いっそここでアパートを探しても良いかも?なんて一瞬考えたりしちゃって。うう。ヤバい。

★さくさくさん
ほんとですよね。アパートを見る事自体は楽しいんですけど、やっぱり疲れます。宿無し気分もかなり悲しいものがありますです。

★みささん
ツイッターフォローありがとうございまーす。今日も物件探しです。はー。

★ロンドン野郎さん
ホントに、私が渡米した頃は、こんなエリアに住居を構えるなんて考えも及ばなかったです。でも最近は元銀行とか元オフィスビルとかのビルを完全改装してアパートメントビルにしちゃったビルが乱立しております。意外に静かで良い住環境かもです。

投稿: リンコ | 2010年6月24日 (木) 11時12分

いや、また、こりゃ、本当に大変な場所ですねぇ。 なんせアメリカ合衆国の最重要警備拠点の一つですから、まあ治安は良いかも知れません。

こういう場所にリンコさんのアパートメントの候補があること自体やっぱり不思議ですけど、ご近所のサウスシーポートやバッテリーパークをお散歩するチョビ嬢様は似合うかも・・・。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年6月18日 (金) 16時19分

う~ん・・・見るからに家賃高そうなビル群がいっぱい。
セレブなりんこさんなら余裕?

毎日お疲れ様です。早く良い物件が見つかりますように!

ツイッター、フォローしましたよ!

投稿: みさ | 2010年6月18日 (金) 04時48分

物件探し、見つけるだけで大変ですよね〜〜〜。
引越先が遠いと行くだけでぐったり。

私も最近物件探しで本当にぐったりしました。
2ヵ月以上かけて、やっと見つけた時には
「これで物件探しもおわる…」と思いましたよ!

リンコさんも良い物件見つかることを祈ってます!

投稿: さくさく | 2010年6月18日 (金) 04時25分

住めば都、と言いますもんねー。 


でも、お買い物も不便みたいですし、リンコさんがあまりにも静かな場所でネタが無くなっても……なんて、そんな心配はないかな?(笑) 

早く理想の部屋が見つかるといいですね。 


でないとブルックリンを出た意味がないし。 


お疲れでしょうけど、もうひと頑張りしてください。 

応援してますから。 

投稿: たかたか | 2010年6月18日 (金) 02時12分

なんだか・・・とてつもなくお家賃は高そうなとこですね。
わたしも引越ししていらない荷物全部捨てたいなー!

投稿: yayo | 2010年6月18日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリアタック | トップページ | おめでたいグラセン »