« 都会 | トップページ | お散歩アイス »

2010年6月 2日 (水)

都会2

そういえばこちらのお宅に移り住んで以降、マンハッタンに行ったのは昨日が初めてだったんですが、その行き先もミッドタウンのど真ん中だったんです。
今のお家があまりにも環境が良くて、周りには高い建物がゼロだし、緑と河とお花と青空に囲まれているし、周りの人びともいつも笑顔でゆったりと歩いていてとっても親切だし、それと比べてミッドタウンのド真ん中のド都会でド忙しかったことといったらもう……。
ついでにピカピカギンギンのブティックなんかにも入ってみましたけど、なんともギンギンで気後れしたほどでした。

まずい。
まずいです。
このままでは都会に住めない人になってしまいそうです。

Img_3728
↑ひー。ビルでかっ。

Img_3729
↑ひー。カサ赤っっ。

うう。早くマンハッタンに引っ越さなくちゃ。

↓その前にアパート見つけろ。
人気ブログランキングへ

|

« 都会 | トップページ | お散歩アイス »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

★本さん
ありがとうございます!平台に置いていただけるなんて〜。そしてトイレでのご愛読も嬉しいです。是非これからも、トイレのお供によろしくお願いします。

★Maggieさん
はい。焦らず良いお部屋をチョビと相談しながらじっくり探したいと思います。お部屋探し、すっごく楽しみです!

★真奈美さん
都会復帰。がんばります!

★たかたかさん
本当ですね。まさしくマンハッタン病ですねー。何故なんでしょう。あの悪魔のような魅力が心をとらえて離さないんですよね。うんうん。

★ロンドン野郎さん
海のような河の様な……。微妙な水周りです(うひひ)。

投稿: リンコ | 2010年6月 3日 (木) 12時41分

あ、海じゃなくて河だったんですね。 今のお住まい、なんとなくLong Island辺りかなって勝手に想像していました。

リンコさんはやっぱり都会派・・・なんか分かるような気がします。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年6月 3日 (木) 11時10分

マンハッタンのビルから見る空はインパクトがありますよね。 


まさに摩天楼です。 

新しいビル、古いビル、合間に教会。 


一度あれにはまってしまうと、無性にあの中に身を置きたくなります。 


これは『マンハッタン病』なのかもしれませんね。

投稿: たかたか | 2010年6月 3日 (木) 02時30分

やっぱりマンハッタンとはそんなに違うものなんですか。
無事に都会復帰出来るようにお祈り申し上げます。

投稿: 真奈美 | 2010年6月 3日 (木) 01時48分

そうですか・・・・マンハッタンがとてつもない都会に見えるのですね。でもお部屋ってお城みたいなものですら。やはり焦らずに探して下さい!

投稿: Maggie | 2010年6月 3日 (木) 00時43分

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています
職業柄、本はよく読みます、特に玲子さんの本はトイレで何回も何回も読んでいます、ニューヨークに行く際も、既刊を含め活用させて頂いています、次回は夏にニューヨーク行けたらって思っています。
しばらくは、平台に玲子さんの本置いておきますね。

投稿: | 2010年6月 2日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都会 | トップページ | お散歩アイス »