« 最近のブランチ | トップページ | 加護亜依ちゃんと池端えみさんと王様2 »

2010年6月 8日 (火)

加護亜依ちゃんと池端えみさんと王様

今日も快晴日本晴れ!
久しぶりに公の場でのお仕事でした。

出席者は

加護亜依ちゃん

NY在住の女優さん(加山雄三さんのお嬢さんです)池端えみさん

そして

なんかわけのわからん王様

ものすごく楽しい1時間でした。

Img_3900
↑みんなで記念撮影。背後にいるのが王様。誰やねん一体。

しかしいつも思うんですが、芸能人のみなさんは素晴らしいですね。
この時も写真を百億枚ぐらい撮っていただいたんですが、私なんてこの最後の最後のショットでは、完全に顔が疲れています。キメ顔ってのが無いんですが、それにしてもこの緊張感の無さ。(わけのわからん)王様のキメ顔は当然として、横のお二人はキレイでかわいらしくて顔が小さいなあ。
まあ私なんて普通のタヌキのおやつだから仕方ないかー。はーははははは。

Img_3901
↑お仕事の後は御飯も食べた。

Img_3902
↑ダック。美味しかった。右上は亜依ちゃんの手。お洋服と爪の色がマッチしていて、とても可愛かったです。

ちなみに、お仕事の内容は今はナイショです。
詳細は後日お知らせいたしまーす。

↓御飯を一時間でかっこんで、バスに飛び乗って帰宅しましたっ。はーはー。
人気ブログランキングへ

|

« 最近のブランチ | トップページ | 加護亜依ちゃんと池端えみさんと王様2 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

★yayoさん
えみさんからお父様のすっごくかわいらしいほのぼのエピソードをきいて、すっかりファンになりました。50周年。すごいですね〜。yayoさんが聞かれた加山さんの素晴らしいエピソードって何かしら?気になります……。

★たかたかさん
そうそう。加護亜依ちゃん、桜大使?でしたっけ?すっごく可愛らしいお着物で登場していましたね。残念ながらあのイベントには、私は参加できなかったんですけど。詳細、楽しみにしていてくださーい。

★ロンドン野郎さん
ビデオ撮影されていたみたいなんですけど、どこでいつどんな風に公表されるのかは、私にも謎です……。

★しらすさん
『タヌキのおやつ』もしくは『月見だんご』ぽいとも思いました。とほほほほ。

★や!さん
いやー。私は有名人でも芸能人でも文化人でもありません。普通のタヌキのおやつです……。はい……。

★KIYOさん
オンリーワンなタヌキのおやつですね!ありがとうございまーす。

投稿: リンコ | 2010年6月12日 (土) 13時49分

わ~失敗失敗。てンリーワンはないよなぁ。オンリーワンです。オンリーね。

投稿: KIYO | 2010年6月10日 (木) 09時35分

リンコさんのお仕事ってほんと幅広いですねっ!
書くことを中心にその時々で出会ったもの、手繰り寄せたものをズラズラズラ~並べたら・・・。もの凄く経験値たかそう。「普通のタヌキのおやつ」なんててンリーワンな存在感じゃないですか!?うひ(^v^)

投稿: KIYO | 2010年6月 9日 (水) 11時10分

もしかして・・・
リンコさんって有名人!?
え、ひょっとして芸能人!?(それはないな(笑))
一応・・・・
文筆活動しているので・・・
文化人!?(エーウソ!?(笑))

投稿: や!です。 | 2010年6月 9日 (水) 10時09分

えーーーーっ!
内緒なんですかぁーーーーー!
(うるさいですね)

こういうの見逃すんですよねぇ。気を付けないと。。。

“普通のタヌキのおやつ”←こういうの大好きです。私も爆笑しました。

投稿: しらす | 2010年6月 9日 (水) 09時29分

ぶっsign01『普通のタヌキのおやつ』ってなんですかぁ? リンコさんの表現ってやっぱりオモシロ!

芸能人の皆さんとのお仕事って、日本でTV放映? 楽しみです。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年6月 9日 (水) 07時32分

加護さんは、確かセントラルパークであった時代祭りに出たのですよね。 


その関連イベントでしょうか。 


確か日曜にあったはずで、その日までニューヨークは暑かったはずだから、皆さん着物でうだってしまい、死者が出そう、とか思っていましたが……。 


詳細をお待ちしています。

投稿: たかたか | 2010年6月 9日 (水) 03時23分

ほー!
加山雄三さんといえばさきごろ50周年のコンサートをやったばかり?かな?
ニュースで観ました。
昔からのファンの人が大勢かけつけていて
ひとつ素晴らしいエピソードを聞いたので
わー、すごい人だなああheart01って思いました^^
なんのお仕事かひっじょーに気になります♪

投稿: yayo | 2010年6月 9日 (水) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のブランチ | トップページ | 加護亜依ちゃんと池端えみさんと王様2 »