« ホタルの森 | トップページ | Dead End »

2010年6月26日 (土)

久しぶりの……

昨日丸一日、マジで丸一日アパート探しでPCの前にずーーーーーーーーーーーっと座っていたら、シャレにならんぐらいお尻が痛くなりました。
お尻のほっぺのところが痛くて、歩いていても人と話をしていても無意識に「いてててて」と日本語で言いながらスリスリスリスリしてしまいます。
こりゃたまらん。
ということで、本日はもう不動産休憩日。
やめじゃやめじゃっ!
と、ダイニングルームからリビングに移動。
テレビをつけると日本語放送中。あー、なんかテレビをつけるのも数日ぶりかも。
それに、カウチに座るのも数日ぶりな気が。
粘着形な性質なので、ついつい物事に集中しすぎてストーカー状態になってしまう私。はー、人間たまには休養が必要ですね。
今日はチョビとゆっくり過ごします。
そうだ。ホタルもまた見に行かなくちゃ。あと一週間ぐらいでホタルたちも居なくなっちゃうし。
ていうか。
あと一週間でここから出なくちゃ。
あ。そうだ。
言い忘れてましたけどね。
このアパート。エレベーターの修理で7月第一週目からエレベーター不可になるんです。
てことは、チョビ連れでここで暮らすのはもう無理。
早く次の仮住まい宅を見つけなくちゃっ。

だもんで、今マジで必死のパッチです。
今日はおやすみするけど、明日はまたアパート見学だっっ。
今に見ておれーっっ!(誰に対して言ってるのか?)

Img_4053
↑てれび。

↓おしりイタイ。
人気ブログランキングへ

|

« ホタルの森 | トップページ | Dead End »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

筋肉痛には、エミューオイルでマッサージが効きます。

投稿: わんこ | 2010年6月27日 (日) 23時07分

以前泊まったニューヨークのホテルにそんなテレビ用の家具がありました。 

でも、そこには水割りセットのタンブラーみたいな?のが入っているだけで、テレビは他にありました。 

ブラウン管のテレビが入っていたのが、薄型で大きいのになったら入らなくなったみたいです(笑) 


早くいいお部屋見つかりますように。 

 

投稿: たかたか | 2010年6月27日 (日) 10時50分

ロンドン野郎も似たようなテレビ家具を持っています。 28インチのブラウン管横型テレビにはまさにピッタリだったのですが、最近ようやく購入した40インチの液晶地デジ対応テレビ。 間違っても入りません。

結局テレビ家具のテレビが入るはずの部分はでっかい穴が開いたまま。 そんな家が世の中にはいっぱいある筈です。

アパート探し。 大丈夫! きっと見つかります。 リンコさんとチョビ嬢様にピッタリの物件が。 頑張って!

投稿: ロンドン野郎 | 2010年6月27日 (日) 05時26分

きっと、絶対もうすぐ良い物件が見つかりますよ!!

我が家も10日後の引越に向け
にじにじ準備中です。

それにしても遠方の物件探しって
ホンッとに疲れますよね。
決まってからも契約しに行ったり鍵もらいに行ったり
入居するまで一体何回往復したことやら。

がんばれ〜〜、りんこさんとチョビ!!

投稿: さくさく | 2010年6月27日 (日) 03時57分

アパート探し頑張ってくださぃ。
テレビがおもしろい形ですね。

投稿: りか | 2010年6月27日 (日) 00時49分

次の仮住まいじゃなくて本住まい?を探さないと!りんこさん!
チョビちゃんと一緒となると探すの大変そうですね。NYというかアメリカは犬には寛大そうなのですぐに見つかるかと思いきや、ですね。

日本では中型犬ですら見つけるのは本当に大変!「小型犬1頭のみ」とかが多いです。

洋服箪笥のようなものに入っているTVって昭和な感じですね!

投稿: みさ | 2010年6月26日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルの森 | トップページ | Dead End »