« 蛍の光 | トップページ | 今日のアパート見学と夕ご飯 »

2010年6月30日 (水)

ばいばいサンヒョク

Twitterで知ったんですが、冬ソナのサンヒョク役を演じたパク・ヨンハさんが亡くなったとか。
まだ32歳なのに。
すごくびっくりしました。
死んだらいかんよ、死んだら。
死んだら美味しいおやつも食べられなくなるし、美味しい焼うどんも食べられなくなるし、美味しいとんかつも美味しいお寿司も美味しいホットケーキも食べられなくなるし、死んだら死ぬほど楽しい思いも死ぬほど悲しい思いもできなくなるし。
人生、楽しくて嬉しくて美味しいことだけが正しいことではありません。
悲しくて苦しくて辛いことも、時に正しいことだったりします。
そんな色々なバリエーションに富んだ毎日も、死んだら全部パァになってしまいます。

ああ。
サンヒョク。
あの冬ソナドラマの中で、たった一人真実の愛を語れる男だったサンヒョクを演じたくせに。
死んだらいかんよ、死んだら。

「言ってくれたらよかったのに。言ってくれたら、一緒に探してあげたのに」
っていう、稀代の名台詞を残したサンヒョク。
もう会えないのかと思うと残念だよ。
今度生まれ変わって来たら、途中で死んではいけないよ。

15800
↑茶髪ヨン様の背後でピンボケで映ってるサンヒョク。こういう存在感だったなあ、ドラマでも……。

Middle_1190301319
↑高校生の制服もすごく似合ってました。

心からご冥福をお祈りいたします。

↓ばいばい、サンヒョク。
人気ブログランキングへ

|

« 蛍の光 | トップページ | 今日のアパート見学と夕ご飯 »

ヨン様」カテゴリの記事

コメント

まだ若いのに残念です。
本当のことは彼の心の中にしかないので、何があったのかわからないけれど、今はただご冥福を祈りたいです。
RIP

投稿: wasabi | 2010年6月30日 (水) 20時58分

何が彼を死に追いやったのか本当のところは判らないけれど、ぎりぎりのところで踏みとどまって欲しかった・・・。疲れた心、弱った心に魔がさしたのかなぁ。自力で冥界へ旅たつためじゃなく、自力で生き続けるためにもう少しだけ強くいて欲しかったなぁ。合掌。

投稿: KIYO | 2010年6月30日 (水) 11時39分

朝、ワールドカップのハイライトを見て、感動して泣いていたところに、この残念なニュース。何だか複雑な気分の朝でした。

投稿: ai | 2010年6月30日 (水) 09時49分

わたしも朝ツイッターで知りました・・・

元々冬ソナも観てなかったし(ゴメンなさい)
特に思いいれもないのですが
名前はもちろん知っていたし、知り合いでとても大ファンな人もいらっしゃるので・・・
近々ライブに行く予定だったとか。

ちなみにこれからどうやって生きていけばいいかわからないとおっしゃってました><
それ聞いたらわたしも泣きたひ・・・

どうしてもどうしても苦しくてどうしようもなくて選んだ道なんだと思うけど
彼の死は残した人をも大きく悲しませます。

今はどうか安らかな場所にいることをお祈りして。

投稿: yayo | 2010年6月30日 (水) 01時58分

朝のニュースで知ってびっくりでした。 

前の晩、お父様に何回も謝っていたそうですが、謝るなら死を選んで欲しくないですね。 

詳しい事情はまだ分かりませんが、あちらの俳優さんは結構自殺をしますね。 

ネットでの中傷も多いようですが、そんな使い方はして欲しくないですね。 


投稿: たかたか | 2010年6月30日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍の光 | トップページ | 今日のアパート見学と夕ご飯 »