« すごいマスカラ | トップページ | 派手な人 »

2010年6月22日 (火)

スゴいマスカラ2

は〜い。
マスカラにみなさんすっごく反応してくださって、私もなんかウキウキです。
楽しいですよね、お化粧品って見てるだけで。

さて。
マスカラ下地を早速購入し、再トライしてみました。

335
↑こんな感じ。

そして、昨日のスッピン顔と比較対象のため、スッピンにマスカラだけバージョンも。

342
↑まずはスッピン再び。

348
↑スッピンにマスカラだけ。

いかがですかしら?
ちなみにこちらのマスカラちゃん、NY発のナチュラルお化粧品ブランド"tarte(タルト)"のもので、購入したマスカラは"tarte  multiplEYE mascara
clinically-proven natural lash enhancing mascara"という長ったらしい商品名で、ブランド一押し商品みたいですよ。
他にもウォータープルーフタイプもありました。
それからジーンズみたいなケースに入ったオシャレなマスカラもありましたし、リバイタラッシュみたいなマツゲ育成液もありました。
ナチュラルってところが気に入ったので、育成液も買ってみようかしら……。
ああ。でも教えていただいた『ラクダマスカラ』もすっごく気になります。
送ってもらおうかなあラクダマスカラ……。

↓スッピンにマスカラだけって、全裸に靴下だけってイメージだわ。
人気ブログランキングへ

|

« すごいマスカラ | トップページ | 派手な人 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

★Maggieさん
オンラインショップ検索してみたら、楽天とか他のところでもタルトのマスカラ取り扱いしているところがありましたよ!もしかしてこのマスカラは新製品だから、まだ出回り度が少ないのかも?

★naoさん
裸に靴下。理解してくださってありがとうございます。最近毎日裸に靴下です……。

★たかたかさん
白い下地に関しては、もしかして他のブランドのものでも良いかもですね。下地をつけるとボリュームアップと、あとマスカラが下瞼に付かないという利点があります。

★わんこさん
ああ。ラクダマスカラ。ますます欲しいですっ!絶対お取り寄せしまーす!

★みささん
たしかにマスカラが目に入ったら、白目が黒目になって大変なことになるかも……って思いますよね。私はマスカラの先っちょを目につっこんでしまって、無言でしゃがみこんで苦悶した経験が二度ほどあります。アレは辛かった……。

★Sarahさん
ウォータープルーフのもありましたね!
使ってみられていかがでしたか?私は、タルトのマツゲ育成液と小じわ対策クリームにも興味津々です。

投稿: リンコ | 2010年6月24日 (木) 23時07分

リンコさん

早速、会社近くのSephoraにて購入してきました。ウォータープルーフにしてみました~。超~楽しみです。
リンコさん効果?かなり品薄でしたけど。。。。。
まつげのパーマかエクステを考えていたので、とりあえずこれで挑戦してみます。ありがとうございます。

投稿: Sarah | 2010年6月23日 (水) 13時22分

マスカラ、〇十年生きてて一度もやったことがありません。苦
不器用なのでマスカラが眼の中に入りそうで。そうでなくても視力が悪いのにマスカラ液が入ったら一層視力低下するんじゃないかと怖くって。まつ毛はどこ?っていうくらいちょこっとしか無いんですけどね。
マスカラ下地なるものがある事すら知りませなんだ~

お化粧品見るのは好きなんですが眉書くくらいしかしてません。裸に靴下状態です。まさに。
〇十過ぎのおばはんがこれでは世間様のお目汚しだとは分かっているんですけど。

投稿: みさ | 2010年6月22日 (火) 22時42分

『ラクダマスカラ』は、ビューラーしなくても、まつげがクルン と上向きになりますよ~。

投稿: わんこ | 2010年6月22日 (火) 22時19分

実は、マスカラに下地があるなんて、知りませんでした(;^_^A 

いかに普段あまりメイクに力入れてないかバレバレですね〜(笑) 


このマスカラを塗って、自分がどんな目になるか知りたいです。 

投稿: たかたか | 2010年6月22日 (火) 12時27分

ツイッターのほうも拝見してます〜。
マスカラ効果すごいですね!眼力超アップしてますよ。私も化粧品見るのすごく好きですが、最近手抜き気味で。
裸に靴下、、わかります(笑)

投稿: nao | 2010年6月22日 (火) 08時14分

リンコさん、ブランド名教えて下さってありがとうございます!やっぱり日本には上陸していないのですね・・・ちょっと残念ですが、私はこれからも色んなマスカラをトライしてみます!かくしてマスカラジプシーは続くのであります。

投稿: Maggie | 2010年6月22日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいマスカラ | トップページ | 派手な人 »