« その後のメトロカード | トップページ | スゴいマスカラ2 »

2010年6月20日 (日)

すごいマスカラ

最近発見した、結構スゴいマスカラちゃん。
コレはなかなかスゴかった。

342
↑お化粧前のコケシ目。なんかヨリ目気味でコワい。

334
↑お化粧後のマスカラ目。

うひー。自分の目のアップて初めて見ました。
目の周りの小じわが目立ってます。とほー。

しわはともかく、白い下地マスカラ無しで結構ボリュームアップしました。下地をつけたらもっとすごくなるかな。
今度下地も買ってみます。

ちなみにこのマスカラちゃん。
こんなヤツです。

Img_3980
↑一応ナチュラル素材のみのお化粧品ブランドらしいです。

↓お化粧がヘタな上にお化粧が似合わないコケシ顔なんですが、お化粧品は大好きです。
人気ブログランキングへ

追記:Twitterはじめました。みなさんフォローしてくださーい。孫の代までフォローしてくださーい。
Twitter name: REIKOTAKEUCHI
です!

|

« その後のメトロカード | トップページ | スゴいマスカラ2 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

★Maggieさん
このマスカラ、日本でもネット販売されているかもしれませんよ。大手ネット販売会社で違う種類だけど同じメーカーのものが売られていました(実はそれも試してみたい)。

★わんこさん
ラクダマスカラ!ものすっごく効果のほどが伝わってきました!絶対試してみたいでーす。

★indyさん
まつげパーマとかエクステとか色々トラブルが報告されてますから、ちょっと二の足ふんでしまいますよね。私は全部試しましたけど、いまのところやっぱりスゴいマスカラで楽しむのが一番気楽かなあ、って思っています。

★たかたかさん
タルトです、メーカー名。是非お試しを。

★2号さん
お久しぶりでーす。ヘレナのヒョウ柄ですね!試します!リバイタラッシュ、私も試してみました。アレも効果すごいですよね。

★jessicaさん
お久しぶりです!
タルトのマスカラです。是非是非お試しください。みなさんマスカラに興味津々ですねー。

★短睫さん
ほんと……。multiple eyesで私も検索してみて、恐ろしい思いをしました……。タルトのマスカラ。お試しくださいっ。

★KIYOさん
ホントですね。お化粧って楽しいんですよねー。見てるだけとか他の人のお化粧品レポきいてるだけでも楽しいです。

投稿: リンコ | 2010年6月24日 (木) 11時55分

私もメイクめんどくさいと思いつつ、お化粧品関係をガン見してしまいますね~。でも今回は皆さんの反応が凄すぎて、商品よりそっちのほうにびっくりしました。やはり女子は綺麗になりた~い!ですよね。

投稿: KIYO | 2010年6月21日 (月) 21時00分

りんこさんの目超かわいいです。
私はマスカラしないと、今日具合悪いの?
って聞かれる程睫が無いし短いんです。
このマスカラ私も欲しいです。
次回、下地のレポートも楽しみです。
CVSですかD&Rですか?
画面にかすかに見えたmultiple eyeで検索したら、
とんでもなく怖かったです。
よかったら教えてください。

投稿: 短睫 | 2010年6月21日 (月) 13時13分

お久しぶりです♪大阪のjessicaです(^ー^)

レイコさん、凄い綺麗~でビックリしました!!!

マスカラで更に可愛くなってましたね♪そのマスカラ、私もめちゃ興味津々なんですが…なんて言うメーカー&商品名ですか?!

投稿: jessica | 2010年6月21日 (月) 10時47分

ヘレナのヒョウ柄のやつオススメですよ。リバイタラッシュで育てましょー

投稿: 2号 | 2010年6月21日 (月) 09時30分

ずんばらしい効果ですね! 

今はつけまつげが流行るくらい、目力がものを言うお化粧ですものね。 


どこのかやはり知りたいです、ぜひ。 


投稿: たかたか | 2010年6月21日 (月) 07時19分

わあ~すごいっ!
私も特にマスカラにはこだわりあります。
何というメーカーですか?知りたいです!
エクステも流行ってますが 維持の仕方や
トラブルも面倒な気がしてまだトライできませんbearing

投稿: indy | 2010年6月21日 (月) 02時10分

日本では、キャメルアイというマスカラがあります。白い下地とセットで売られています。本当にらくだのまつげみたいにフサフサになりますよ~。

投稿: わんこ | 2010年6月20日 (日) 23時20分

こんにちは、リンコさん!私もお化粧は異常に好きです。(笑)お化粧品を見ていると、空腹さえ忘れてしまいます。同じお店を何度訪れても、何度同じ商品を見ても、全く飽きません。雑誌のお化粧品のページも、何度も眺めて楽しんでます!
日本女性のまつげコンプレックスは昔から変わらないようで、マスカラの新製品は年中話題になってます。私はまつげが長めなせいで、どのマスカラをつけてもインパクトを感じないのですが・・・リンコさんがつけたこのマスカラは本物かも!どこのブランドのものでしょうか?日本には上陸していないと思いますが。
これからもお互いお化粧を大いにエンジョイしていきましょう!

投稿: Maggie | 2010年6月20日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のメトロカード | トップページ | スゴいマスカラ2 »