« おしゃれお買い得情報 | トップページ | チョビマガ臨時お知らせ »

2010年7月 9日 (金)

マンハッタンのヘンなショーウィンドー

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-c
↑チョビマガバナー。うまくリンクできたかな?

ブルックリンで頻繁に見掛けたヘンなウィンドーディスプレー(赤子を抱いたクマとか)。
マンハッタンにはあんなノリは絶対ないと思っていましたが、ありましたよ。ヘンなウィンドーディスプレー。

Img_4187
↑ワイン屋さん。なんですけど……。

Img_4188
↑こ、これは……。

ワイン入れですよね。
絶対そうですよね。
てことは、この眉間にしわよって険しい表情なのに、口元はなんかミョーに笑ってるぽい無茶苦茶ヘンなおっさんの口から、ダーて赤ワインが出てくるわけですよね。
イヤじゃないですか、そんなワイン飲むの?
それにどうしてこのおっさん、ななめに傾いでるんですかね?
もしかしてまさかコレ、アンティークの高級品とかギリシャで出土した骨董品とか、そんなもんじゃないですよね?
なんかもう、全体的に許せないヘンさなんですけど。
ああでもなんか、トリコになって毎日見に行ってしまいそうでコワい……。

↓買っちゃったらどうしよう。
人気ブログランキングへ

|

« おしゃれお買い得情報 | トップページ | チョビマガ臨時お知らせ »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

ハマりました・・
またもや? 私、ハマりました。 キャーブルックリンくまさんのその後も気になる・・

投稿: lucky | 2010年7月 9日 (金) 23時27分

ショーウィンドウもまた、そのお店の魅力のひとつだたりしますよね!チョビメルマガ、登録しました!チョビ、最新マンハッタン情報をよろしくお願いしますね!ホント・・・

投稿: Maggie | 2010年7月 9日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれお買い得情報 | トップページ | チョビマガ臨時お知らせ »