« 夜のビレッジ | トップページ | 加護亜依ちゃん、池端えみさん、王様との座談会の内容は…… »

2010年7月21日 (水)

マイケルジャクソン日本食

意味不明なタイトルですね。
いえね。
今日お友達とミッドタウンの『レストラン日本』でランチしたんです。
ここ、ジョン・レノンのかつてのごひいきレストランだというのは知っていたんですが、今日久しぶりに行ってみたらこんなものが。

Img_4387
↑おっおおおおっっ。マイコーがっ。

Img_4388
↑サクラサクラ。マジでっ?

そういえば思い出しましたよ。
私がまだ学生だった頃、同級生の男の子がダウンタウンにあった『SHARAKU』っていう日本食レストラン(今でも同じ場所にあります)の前を通りかかった時、教えてくれました。
「マドンナとかマイケル・ジャクソンは日本食が大好きで、このレストランの常連なんだって」
って。

当時は今ほど日本食レストランがたくさんなかったので、彼らの行くお店も限られていたのかもしれませんが、健康やダイエットを気にするアメリカ人はみんな日本食が大好きですね。
そうか。マイコー、お寿司が好きだったのかー。
好みのネタは何だったんでしょうね?
タコだったりして……。
ウニだったらびっくりするなあ……。
案外渋くサヨリとかコハダとかだったりするかな?

↓妄想がやみません。ちなみに私はトンカツ食べました。ゲフ。
人気ブログランキングへ

|

« 夜のビレッジ | トップページ | 加護亜依ちゃん、池端えみさん、王様との座談会の内容は…… »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

ロンドン野郎の勤務先はマイコーをCMキャラにドンと起用して、思いっきり踊らせたことでマニア的には少しだけ有名です。

但しスリラーの大ブレイクのほんのちょっと前。 お値段もふたケタくらい違った筈・・・

今は昔の物語です。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年7月21日 (水) 12時09分

なんだか敷居が高くて行った事なかったです。リンコさん情報でランチなら行けそうに思いました。
とりあえず、とんかつが大盛りらしいって事は解りました。wink

投稿: 短睫 | 2010年7月21日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のビレッジ | トップページ | 加護亜依ちゃん、池端えみさん、王様との座談会の内容は…… »