« 懐かしのクライスラー | トップページ | おしゃれお買い得情報 »

2010年7月 8日 (木)

チョビ発表

みなさんこんにちは。 チョビです。 いつも母がお世話になっております。

この度、日本のお友達(長身細身イケメンの人間男性)のお薦めで、メルマガをはじめさせていただく事になりました。

タイトルは 『ニューヨーク超マル秘観光案内★チョビのホヘホヘニューヨーク』 っていいます。
ずっと母にナイショで色々作業をしていたんですが、怠け者の母のせいであちこちのお家を転々とするハメになってしまい、このところ集中して書く時間がなく少し不安でしたが、やっとサンプル号、第一号を発行することができました。

昨日の夜、ダラダラとおやつを食べている母にメルマガのことを告白しました。
クッキーが口の中でバホバホになりながら、母はイスから飛び上がってびっくり仰天していました。

「チョ、チョビっ。大丈夫なのっ?できるの?ちゃんと続けられるの?三日坊主にならない??」 って何度も訊かれました。

三日坊主とかつづけられるのとかちゃんととか、母に言われるとは夢にも思いませんでした。

ということで、本日第一号を発刊しましたチョビのメルマガ『チョビのホヘニュー』。

バックナンバーでサンプル号も読んでいただけますので、皆さんどしどし登録してくださいね!

では、これからも母と私をどうかよろしくお願いいたします。 ペコ。


Chobibanner

↑この画像でバナー作ろうとしたけど失敗した(by母)。

↓チョビー。ホントに大丈夫なのー?
人気ブログランキングへ

|

« 懐かしのクライスラー | トップページ | おしゃれお買い得情報 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

いやー!
チョビちゃん!
はじめまして、しらすと言います。

十年前位かなー、チョビちゃんのお母さんの本を読んで、ドツボにはまったんだよー。
いやー、こういうの待ってたんだよね。
読んでるだけでNYかぁー気分になれて、いつか行ったろって思うし、チョビちゃんとお母さんのお墨付きだから安心だしね。
チョビマガ連載の報告したら、正座だったんだって、まー気楽に週一でなくても楽しみに待ってるよ。
しかし、日ごろのチョビチェックが、この為だったなんてやるなー、チョビちゃん。頑張っちくれ!

あっ!リンコさん、こんばんは。。。

投稿: しらす | 2010年7月 9日 (金) 12時31分

すみませーん、重大発表って、おぉ、リンコさん結婚か?!とか勝手に思ってました(;^_^A  

チョビ嬢頑張れ〜〜〜! 

ぜひ見たいです。 

投稿: たかたか | 2010年7月 8日 (木) 19時19分

え、え、え、ええええぇっ!?

メルマガ、ですかぁ!?

なにはともあれ。たしみで~す!

でも、サンプル第壱号はいずこ?

おっと!発見。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年7月 8日 (木) 11時16分

ちょびちゃん、楽しみにしてるよ~(*^-^)

でも ブログとメルマガってどこが
違うのかしら?

投稿: エドのママ | 2010年7月 8日 (木) 06時23分

チョビちゃん凄いね~。ちゃんと挨拶も出来るのね。楽しみにしてますよ(^^)わくわく

投稿: KIYO | 2010年7月 8日 (木) 01時32分

パチパチ!チョビメルマガオープン!ハスキーならではの視点から、ニューヨークを楽しく案内して下さいね!

投稿: Maggie | 2010年7月 8日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしのクライスラー | トップページ | おしゃれお買い得情報 »