« ストリートフェア | トップページ | ナポリ風ピザ »

2010年7月26日 (月)

食い意地とオシャレ

先日、お友達のタマキちゃんが「れいこさーん。せっかく近所にいるんだし、マツエクしますから遊びに来てくださいー」ってメールをくれました。
もうこういうお誘いにはホイホイ乗る私。
大急ぎで支度して出かけました。
タマキちゃんちはチェルシーど真ん中。駅から1ブロックなので、滞在中のアパートから10分ぐらいで到着します。
駅までテクテク歩いている途中でこういうお店を発見。

Peanutbutterandco
↑ピーナッツバター屋さん?

うう。あまーい香りが外まで漂ってきて、こりゃもうたまらん。
大急ぎで中に飛び込み、大好物のピーナッツバターとおみやげの『ピーナッツバターブラウニー』と『ピーナッツバタークッキー』を買い込みました。
メニューには、『ピーナッツバター&ジェロ』とか『ピーナッツバター&フラッフ』なんて書かれていて、そりゃもうチョー甘くてチョー香ばしくて良い香りがホエホエホエラ〜〜と鼻を直撃。

Fluff_2
↑フラッフ。マシュマロスプレッドです。

ピーナッツバターは健康食かな?って思いますけど、ジェロとかフラッフは絶対体に悪そう。でも美味しいんです。やめられないんです。

17010001_lg_1
↑なかなかカワイイパッケージ。

重たいカバンに、この重たいピーナッツバターやらブラウニーやらなんやらかんやら詰め込んで、うおおおおーっとタマキちゃんちに駆け込みました。

で、食い意地の次はおしゃれちゃん。
長くてふさふさのマツゲにしていただきました。

Img_4414 Img_4423
↑コレが                ↑コレに

Img_4427
↑ノーメークでも平気!

やっぱすごいわマツゲエクステンション。
そして、タマキちゃんのマツゲエクステンションがなんで良いか、やっと違いがわかりました。
ヘアカットやパーマと同じで、マツエクにもデザインがあるのね、ってことです。
どこからどこまでを、どの長さのマツゲにするか、どの部分に多くマツゲをつけるか。
そういうデザイン感覚が差を付けるんですね。
タマキちゃんのマツエク(←この呼び方、何回訊いても薬局の名前に思えて仕方ない)チョーお薦めです。
是非お試しくださいませ。基本料金$80(片目40マツゲ)で、マツゲの追加で追加料金もあるそうです。8日から2週間以内でお直しを$30でしてくれるそうですので、メインテナンスにも良いですね。

Charm Lash Studio
毎日24時間営業(マジでかっ?)
連絡先:charmlush@gmail.com

↓おしゃれと食い意地。どっちか一つ選べと言われてもこまる。
人気ブログランキングへ


|

« ストリートフェア | トップページ | ナポリ風ピザ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

わたしも再来週まつエク初体験です( ´ ▽ ` )ノ
やるのは別名『メーテル』目じり長めタイプheart01
どんなんになるか楽しみです。(たいしてカオかわんないと思うけど)

ピーナツバターのお菓子にはわたしも目がありましぇーん!
チャンクタイプのが好き^^
トースト何枚でも食べられちゃう!

投稿: yayo | 2010年7月26日 (月) 23時13分

これ(かわいいイラストやナイスなパッケージ)はやられますねぇ!!欲しくなっちゃう。しかも中身も美味しそうー。
マツエク凄いですよね。温泉などで、すっぴんのマツエクさんに会うと思わず見入ちゃいます。じろじろ見ちゃイカンと判ってるうですけどね。デザインも嬉しいけど、メンテはもっと嬉しいですよね(^^)←小心者

投稿: KIYO | 2010年7月26日 (月) 10時53分

最近は目力アップのメイクが流行ってますね。 

すごく違って見えて、マツエクびっくりです。 

うっかりざばざば顔を洗わないようにしてくださいねー。 

投稿: たかたか | 2010年7月26日 (月) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリートフェア | トップページ | ナポリ風ピザ »