« 加護亜依ちゃん、池端えみさん、王様との座談会の内容は…… | トップページ | ワシントンスクエアの噴水 »

2010年7月22日 (木)

ビレッジのヨーロッパ

自分で書いておきながら、タイトルの意味わからんわ、って思いました。

チョビのお散歩で、ウロウログルグルしていたら、こんな素敵な小道発見。

Img_4403
↑私好みの裏路地。

こういう景色に遭遇すると、ああ100年前のニューヨークってこんな感じだったのかな。ってロマンチックな気持ちになります。こういう瞬間がニューヨークの醍醐味ですね。

そうそう。ロマンチックといえば……

Img_4406
↑この路地の向こうには、リースがわめいていた『世界で一番ロマンチックなレストランだー』の"One if by land Two if by Sea"があります。

うわー。懐かしいな。
ちょうど今週だったか来週だったか、ニューヨークレストランウィークだから、ロマンチックなディナー食べに行こうかしら。
一人で。

↓一人でかい。
人気ブログランキングへ

|

« 加護亜依ちゃん、池端えみさん、王様との座談会の内容は…… | トップページ | ワシントンスクエアの噴水 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

行きましょう!オシャレして!これも取材の一環です。あくまでも「取材」です。ブログ読者の為に!「取材」の為に一人で!
と、これだけ「取材」を強調したら「一人」でも行けますよね?

投稿: おっさん | 2010年7月23日 (金) 06時41分

リンコさん、最後の1文で涙が出ちゃった・・・
出来ればチョビちゃんをポケットに忍ばせて行って(*^m^)

投稿: エドのママ | 2010年7月23日 (金) 00時09分

いいですね!レストランウィークなんて!この際、リースさん、(眼医者て゛したよね)久々誘ってみては・・・・

投稿: Maggie | 2010年7月22日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加護亜依ちゃん、池端えみさん、王様との座談会の内容は…… | トップページ | ワシントンスクエアの噴水 »