« 今日のアパート見学と夕ご飯 | トップページ | チョビが »

2010年7月 1日 (木)

サイキック節さんからの伝言

爆 笑ニューヨーク POWERFULでご紹介したウルトラスーパーサイキックの節さん。

昨日電話で久しぶりにお話したんですが、彼女ものすっごく忙しいようです。

たくさんの皆さんからメールをいただいているのに、メールの山に埋もれて今必死で返信しているところだそうです。

そして、なぜか本に掲載したメアドで届かないという皆さんに朗報です。

節さんの別メアドを公開しても良いということになりましたので、爆笑ニューヨークに掲載メアドでメールが戻って来てしまう、もしくはあまりにもお返事が来ないのでもしかして届いていないかも?と不安に思ってらっしゃる皆さん。

是非こちらのメアドから再度お問い合わせくださいね。

onenessinlove@hotmail.com

ロスで節さんのリーディングを受けたお友達は「ポジティブなパワーをもらえて癒される、素晴らしいセッションだった!」と感動のメールを送ってくれました。

少し時間がかかるかもしれませんが、節さんは必ずお返事くれますので、もう少しお待ちくださいね、とのことです。

あー。私も久しぶりに節さんにリーディングしてもらいたいな。

まずは何といってもアパートの事かな。

↓廃墟に逆戻りします、って予言されたらどうしよう……。
人気ブログランキングへ

|

« 今日のアパート見学と夕ご飯 | トップページ | チョビが »

お友達」カテゴリの記事

コメント

NY旅行の前に勢いをつけようと「爆笑ニューヨーク」を読ませて頂きました。
そこで、なんだかとっても節さんにリーディングしてもらいたいなーと思い、ダメもとでメールをしてみたら早速お返事が!
当日、方向オンチの私が導かれるように迷う事なく待ち合わせの場所に行けたのは、やっぱり必然だったのでしょうか?!
お会い出来て、本当に良かったです!
背中をドンッと押してもらえました。
節さんの存在を教えて頂いたリンコさんに感謝、感謝です!

投稿: mayumi | 2010年9月25日 (土) 08時03分

おおっ!節さん!
やはり大変お忙しいのですね。
私のへっぽこメールに腹が立って受け取り拒否されたのかと思っていました。何やら英語で書かれていてさっぱり読めなかった・・・

日本からのメールでも大丈夫なのか分かりませんが再度送ってみようと思います。

でも、上記のアドレス、HPのと同じような・・・違ってたらすみません。

投稿: みさ | 2010年7月 2日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のアパート見学と夕ご飯 | トップページ | チョビが »