« July 4th 当日 | トップページ | 懐かしのクライスラー »

2010年7月 6日 (火)

マンハッタンのホテル

ホテルというよりはアパートメントホテルですね、やっぱり。
全体的に古びているけど、フルサイズのキッチンもついているし、お値段の割にマンハッタンのホテルとしては破格の広さです。

Img_4156
↑チョーいい加減なベッドメイク。さすが安ホテル。

Img_4155
↑なんとなくどこかしら納得いかん様子のチョビ。

昔住んでいたお家の近所ホテルなので、私もチョビもちょっと気が楽。
でも10日後にはまたお引っ越しなのよ、チョビ。
お引っ越しもアレですが、何よりあまりの暑さでチョビがヤられやせんかと、それが気がかりです。
ホントに命の危険を感じる暑さです。
明日、最高潮に気温が上がるらしいんですが、大丈夫かなあ、チョビも私も……。

↓頭に氷嚢載せてお散歩するかな。
人気ブログランキングへ

|

« July 4th 当日 | トップページ | 懐かしのクライスラー »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

もう一個お役に立ちそうな

米国のアウトドアギアのメーカー「Bofabs」社が提供する画期的な〔クールジャケット〕

人間用もあれば、なお可?(笑

投稿: わんこ | 2010年7月 6日 (火) 23時15分

犬冷やす で検索したら、こんな商品が。
 米国・INNOVATIVE PET PRODUCTS社の首輪で商品名は「Kool Collar(クールカラー)」
なんでもあるんですね。

投稿: わんこ | 2010年7月 6日 (火) 23時13分

ニュースでききました。アメリカ東部の暑さ。どうか熱射病にご注意を!

投稿: Maggie | 2010年7月 6日 (火) 19時00分

いよいよマンハッタン入りされたのですね。
今週はかなり暑くなりそうですね。
チョビのお散歩、早朝や夜だといくらか楽でしょうね?日中だと日傘持参とか。。。
バテないように、どうぞ気をつけてくださいね。

投稿: ばびえ | 2010年7月 6日 (火) 17時39分

アイスパックをバンダナみたいなのに包んで、それを背負うのとかはクールダウンにならないのでしょうか? 

後、人よりペットは低い位置にいるのでアスファルトやコンクリートの照り返しを受けやすいみたいですよね。 


場所によっては、(都会の舗装道路とか)肉球が暑くなるので布靴とかを履かせるのもいいみたいですよね。 

投稿: たかたか | 2010年7月 6日 (火) 05時20分

なんだかジプシーみたいな生活ですねぇ(笑)猛暑ですが、お疲れになりませんように。

投稿: なな | 2010年7月 6日 (火) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« July 4th 当日 | トップページ | 懐かしのクライスラー »