« 仮住まい移動 | トップページ | チョビのおニューブーツ »

2010年7月17日 (土)

真夏の服装について

今日もウルトラ猛暑。
チョビとのお昼間散歩は超クイックにしないと、二人とも行き倒れになります。

今日、グランドセントラル駅にある郵便局に大急ぎで行かなければならなくなり、チョビをクイックでお散歩した後、ドドドドと出かけました。
そのドドドお出かけ時、私としては生まれて初めてノーブ○で出かけてみたんです。
なぜかと言うと、まあつまり暑すぎてブ○をつける気持ちになれなかったからなんですよ。

どうせもともとささやかなオムネなので、つけてもつけなくても体勢に影響は無いんですが、しかしわれながらノーブ○姿の惨めな事。
ほぼ少年と同じ体型です。
いや。
少年なんて表現良すぎますね。
つまり痩せてオムネのないあばら骨が浮き出たおばさんです。
しかもノーメイクだし髪の毛はシャワーの後ブワーっとブロードライしたまま、ブラッシングもしないでぼっさぼさ。
あまりのヒドさに、ここまできたらいっそぱんつ(下着のね)も履かずにでかけてみようかとちょっとだけ思いましたけど、それはいくらなんでもひどいかなと思って、一応ぱんつははきましたけどね。

しかしノーブ○ってラクチン。
そして涼しい。
オムネがチョーだらけた状態になったら困るから、あまりお薦めできないノーブ○なんですけど、この開放感。
どうしよう、癖になったら。

Img_4302
↑ヒーあつい。ハーあつい。チョビもぐったり。

↓どういう話題じゃ。
人気ブログランキングへ

|

« 仮住まい移動 | トップページ | チョビのおニューブーツ »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

美人マリンバ奏者・三村奈々恵の不倫写真が流出【動画】
 世界的に知られる30代の日本人美人音楽家が、大手レコード会社の著名エンジニアと不倫旅行した際の写真が、何者かによってネット上に公開されてしまった。複数の写真の中には、ベッド上での姿も含まれており、関係者に衝撃を与えている。


http://mimurananae.blogspot.com/

  これらの写真を誰がどのように入手し、ネット上に公開したのかは不明だ。だが、写真の中には音楽家のビキニ姿や、顔は確認できないものの性行為中に背後から撮影された女性の姿、股間を隠すことなく全裸のままベッドで眠りにつくエンジニアの画像などが含まれており、当事者2人が流したとは考えにくい。


http://mimurananae.blogspot.com/

投稿: 美人マリンバ奏者・三村奈々恵の不倫写真が流出【動画】 | 2010年7月21日 (水) 05時26分

(*゚▽゚)ノリンコさんこんにちは。
日本も梅雨明けしてめっちゃ暑いです。
確かに暑いとブラつけたくないですよね。
そんな時おすすめはユニクロのブラトップ

キャミやタンクトップやワンピにブラカップがくっついているので、ブラみたいに締め付けがなくって、しかもお胸もガードの優れものです。
一度お試しあれ

投稿: れびん | 2010年7月19日 (月) 21時57分

うーん。 


私は無理かな。 

ってやっぱり中心点(笑)が気になってしまって……。 

涼しいのは確かにありそうですけどね。 


崩れるのも気になるお年頃ですし〜〜〜。 


投稿: たかたか | 2010年7月18日 (日) 01時26分

私も同感です。
私もお胸ないので、下着に関してはほんとに付けなくても大丈夫なくらいです。
会社から帰宅し下着外すと締め付け感から解放され気持ちいいです。

投稿: まお | 2010年7月18日 (日) 00時28分

リンコさん、私も同士です。ないモノに付けたって意味ないと思い・・・(笑)ホント涼しいですよね!やはり人生ちょっとでも楽したい?

投稿: Maggie | 2010年7月17日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮住まい移動 | トップページ | チョビのおニューブーツ »