« アーモンドバター | トップページ | おやつ断ちファイアー!!(まだ言っとるんか) »

2010年8月25日 (水)

GM踊れドクター対アクアティーンハンガーフォース

うむ。
日本のお友達に教えてもらった、チョーウルトラ私好みのドラマ『GM踊れドクター』。
オンラインで見られるもんですから、ハマりまくっています。
もう、なんかピターっと来る出来事が発生したり、景気をつけたくなると『ファイアー!!』って言ってしまいそうになります。
そして、10時以降は何も食べないことにしようかと思うぐらい、ファイアーの生き様に惚れ込んでいます。

127951522768516112014
↑珍しい!ヒガシの画像がネットで拾えた。。。だ、大丈夫かな……。叱られないかな……。どきどき。

あ。このドラマ、日本で人気あるんですよね?
アメリカドラマHouseのパクリだってネットで言われてるみたいですけど、私はそのHouse見た事ありません。
今アメリカのテレビで唯一ハマっているのは"Aquateen Hunger Force(アクアティーンハンガーフォース)”という、この世で一番くだらなくてわけがわからなくてバカなアメリカアニメです。

Aqua_teen_hunger_force_1024_2
↑意味わからんけど、3種類のファーストフードが主人公。彼らは40前のルームメイトです。

Aquateenhungerforce_2 Athf  
↑左が『フライロック』、真ん中が『マスターシェイク』、右が『ミートワー』。
多分フライドポテトとシェイクとミートボールですよね。。。

GMと比べると、アクアティーンの方がバカ度100倍でナンセンス度1000倍で、しかも見終わった後何の感動も感想も残さないばかりか、どっちかっていうと得る所が何も無くただの時間の無駄だった、とか、見なきゃ良かった、とか、あと、意味わからん、という理不尽な気持ちだけが残るんですが、それでもついつい毎日見てしまいます。
その点GMはいいですねー。
一応何となく得る所もあるし(医学の知識が?)、なんといってもヒガシがかっこいい!
少年隊時代はヒガシのこと、踊りも含めてあんまり好きじゃなかったんだけど、今は素直にかっこいい!って思います。
踊れるっていいなあ。
あんなに踊れたら、なんかもうホント、どこまでバカでもいいか、って思います。でも、世界最高水準のGMなんですよね、後藤ファイアー。そして、世界最高水準のバカでもあるんですね。あー。いいもの見ました。
これからも最終話まで、ずっとネットで追いかけます。

Images20100724020938cf5
↑潔癖性で患者に触れないGM。……ってそんなああた無茶な。
椎名桔平のバカダメさ加減も抜群!

さ。これからまた片付けだわ。
ファイアー!!!!

↓今日からしばらく10時以降おやつ断ち!ファイアー!!
人気ブログランキングへ

|

« アーモンドバター | トップページ | おやつ断ちファイアー!!(まだ言っとるんか) »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

私もはまってます。踊れるってすごい。
東山くんの体脂肪9%もすごいですよね。

投稿: わんこ | 2010年8月26日 (木) 22時19分

踊れ…1度だけ見たと言うか、目にしたと言うか・・
なんでずっと手袋しとん?とか色々疑問で、以前から見てるらしい両親に質問しまくりでした。
(ジャニーズって画像NGとかって聞くけどあったんですねー)

ファーストフードが主人公で、ルームメイト?!
気になって仕方ありません。見てみたいー!!

投稿: macarron32 | 2010年8月26日 (木) 06時05分

わたしもGM観てます~
ホントは医学モノ?だったら
10月からまた始まる『医龍』がめちゃ楽しみ♪
坂口憲二さんがかっくいー!

最近ヒガシってコメディっぽい役柄ばっかりですよねー
前の探偵もそんな感じだったし・・・
たしかリンコちゃんはあのときもあのドラマが好きってゆってたような。
歌だったかな?

投稿: yayo | 2010年8月26日 (木) 00時43分

最初、くだらなそうだなー、って見なかったんです、私。 

でも、たまたま先週見たら……え?面白ーい!って思いました! 


これから見ようと思ってます。 


そのアニメも、見てみたいです。 


ニューヨークに行った時は、よくスポンジボブ見てました。 

あれだと言葉が分からなくても、内容が何となく分かったので(笑) 


投稿: たかたか | 2010年8月25日 (水) 23時55分

踊れドクターは、私見てないので…流行っているのかわかりません(遠い目)
可能なら、うぬぼれ刑事も見てみてください。
個人的にはホタルノヒカリ2と並んで今期のオススメ二本です。

投稿: ことり | 2010年8月25日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーモンドバター | トップページ | おやつ断ちファイアー!!(まだ言っとるんか) »