« 川辺の風景 | トップページ | でけた…… »

2010年8月29日 (日)

もうダメ…

本日よやく地下倉庫が空きまして、早速荷物の大移動。
いやー。
働きました。
死ぬほど。
荷物移動しつづけること4時間。
もう動けない……となるまで動き続け、はっと気がつくとチョビの晩ご飯の時間です。
文句もいわずじっと待っていてくれたチョビに謝りながら、ささっと手早くチョビ御飯を用意し、床の上に散乱した空き箱や残った荷物を捨てたり端に寄せたりして、次はブラインドの取り付けです。

いえね。
昨日ブラインドが届いたんです。
箱を開けてみたら思っていたよりも重たくて、しかも簡単に取り付けられると思っていた部品を取り付ける前に、前の住人が残して行ったアホみたいな金具を外さないと取り付けられないことが判明し、箱の中から工具箱を探す所からはじめなければなりませんでした。

それで……………………………………………………プチ

↓あ、電池切れた……。(別館で復活するのかな?)
人気ブログランキングへ

|

« 川辺の風景 | トップページ | でけた…… »

引っ越し2010」カテゴリの記事

コメント

初めまして、爆笑ニューヨーク購入しました!
ブログ名の儚い人です!!!
僕、富良野在住なんですけど
ニューヨークが大好きなんです。
希望としては何回でも行きたいと
子供ころから思い続けて13年…。
夢も叶わずまだ1回もニューヨークに行けてないんです。
僕が描いているイラストもなぜか自由の
女神が出ていることが多くて気持ち的に行きたいという感情が出ているみたいです。
ブログも30歳になって始めました!
ニューヨーカーがうらやましくてうらやましくて本当に!!!
ご職業がグラフィックデザイナーなんですね。
僕もそうでした今まで。でも僕は才能無いです。
ぜーったい行きたいですニューヨーク!
行って自由の女神の前でボーっと突っ立っていたいです。

投稿: 儚い人 | 2010年8月29日 (日) 13時10分

おつかれさまです。
前住人の金具外しに三時間か…。
引っ越しとは本当に何から何まで大変ですね。

お仕事もあるでしょうに。お仕事の愚痴を書かないリンコさんは本当に尊敬します。

投稿: たま | 2010年8月29日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川辺の風景 | トップページ | でけた…… »