« レストランウィーク飽食記録<One if By Land...> | トップページ | ぎゃー大変! »

2010年8月15日 (日)

また移動

本日、ビレッジからミッドタウンのホテルに移動しました。
いつの間にやら住まいを見つけ、明後日には本格的な引っ越しです。
引っ越し先はというとですね。
実は結局2年前まで住んでいた元のビルに戻ることになっちまいました。
マンハッタン中を探しまわったんですが、チョビが安心して住めてチョビのお医者さんがすぐ近所でチョビが走り回れる絨毯敷きの廊下があってチョビがおソトミできるベランダのあるお家、といったら結局ココになってしまいました。
今度は前のお家より高層階になりましたけど、前にそびえたっているビルがさらに高層なので、景色はイーストリバーとクライスラービルの先っぽだけです。
またちゃんと片付いたら写真アップしますね。

あー。しかしまた引っ越し。
また地獄のような荷物を片付けないといけないのかと思うと、ちょっと憂鬱です。
でも、この引っ越しを機会にまたゴミの山を処分して、コンパクトな生活を目指します。

Img_4712
↑また引っ越しですかー?

そんなわけで今週ちょっとブログとチョビマガが遅れたりサボり気味になったりおやすみしたりするかもしれません。お許しください。

↓今度のお引っ越しで当分落ち着こう。(ホントだな)
人気ブログランキングへ

|

« レストランウィーク飽食記録<One if By Land...> | トップページ | ぎゃー大変! »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

やはり、リンコさんはそこに縁があったんですねー。 

でも、条件はいいし、慣れた場所だし、仮暮しも大変だし、落ち着いて生活できそうですから、よかったです。 


投稿: たかたか | 2010年8月16日 (月) 23時48分

元のビルに戻るんですね(^^)
チョビは、昔のこと覚えてますかね~?。
ずっと不思議に思ってたんですが、
そもそも何故リンコさんはブルックリンのアパートを出て行かれたんですか?すごく暮らしやすそうなところだったのに。

投稿: meg | 2010年8月16日 (月) 08時12分

新しい住まい決まって良かったですねーp(^^)q
引っ越し大変ですが、これでチョビも安心しますねー。

投稿: まお | 2010年8月16日 (月) 07時00分

そうですか・・・やっぱりチョビのことを第一に考えた結果なのですね!きっとチョビも喜んでいますよ!これでしばらくは落ち着きそうですか?

投稿: Maggie | 2010年8月16日 (月) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レストランウィーク飽食記録<One if By Land...> | トップページ | ぎゃー大変! »