« また移動 | トップページ | 引っ越した »

2010年8月16日 (月)

ぎゃー大変!

たとえ10年以上住んでいたビルとはいえ、内装は新しく改装されて新築同然だし、フロアも上になり、気分は一新。お引っ越しは面倒でも、やっぱり新しいお部屋に住むのは楽しみなものです。
明日の引っ越しに備えて床掃除なんかしておこうかな、と新居に立ち寄ってみたんですが。
それが。

それがそれがそれがあああああああああああああああああああ(早く言えっっ)

ドアを開け、新しくてピカピカの床をそっと歩き(最初だけだけど)、おニューのキッチンやおニューのトイレをワクワクしながら見回し、リビングルームからクライスラービルの先っぽを確認し、ベッドルームのクローゼットを確認し、さて、イーストリバーはどれぐらい見えるんだったかな、と窓の方に目を転じた途端。
うおっっ?

一瞬めまいが。

うおおおっっっ???

なんか。目が変。?

まるで自分の目が魚眼レンズになったかのような。
この。
感覚は。
なぜ?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ。

床が。

床が。

床がボコボコになってるっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!


なんてことでしょう。
新品に貼り直したばかりの床板が、窓際クーラーからの水漏れでボコボコのモコモコになっているではありませんか。
もう、部屋の真ん中にでっかい山状に盛り上がり、壁際の床板は水に濡れて変色しています。おそるおそる上にたってみたら、『グジョ』と水音が床下から聞こえてきます。
大洪水じゃん。
ダメじゃん。

ていうか。

明日引っ越しなのに、どうするんだっっっっっっっっっ!!!

↓ホントにどうするの?(続きは別館で)(←ひっぱってる場合か?)
人気ブログランキングへ

|

« また移動 | トップページ | 引っ越した »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

うやぁー。
マジですか???

投稿: しらす | 2010年8月18日 (水) 12時00分

せっかく引っ越し出来ると思ったのに床がそんな状態になってるなんてー(T_T)
どうするんですか?
不動産屋さんに言っても直ぐに対応してくれるのか怪しいですね。

投稿: まお | 2010年8月17日 (火) 12時30分

うわ、大変ですね! 


せっかく引っ越しが決まったのに。 

延期して、不動産会社に抗議、でしょうか? 

早く落ち着いて住める日々が来ますように。 

投稿: たかたか | 2010年8月16日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また移動 | トップページ | 引っ越した »